

インド修行中間報告

ここ一週間、海事と造船上げの為インドヒッキーになっとります。
ひたすら
サム注文→12日間N狩り→サム売却→サム注文→…
を繰り返していた毎日でしたが…

[日誌の続きを読む]


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

逆転のウエシン

現在商会内であらぬ疑いを掛けられています

年齢詐称疑惑です

事の発端は一昨日のアフロ楽団公演での出来事

M>そこのちっちゃい藻トゲトゲしーw
ウエシン>トゲトゲハートの子守唄
橋本ゆうじ君>古!
ティリス・ビューロ>ww

リュートを使いました
橋本ゆうじ君>ウエシン、本当の年齢を言えw
らも>いくつだかww
ティリス・ビューロ>wwwww
ウエシン>バリバリ20ですがなにか?

リュートを使いました
らも>10年前に?
橋本ゆうじ君>ウソ言えウソw


そして今日…

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

秘境?探検レース ~バルサラ篇~

本日はアムステでログイン
すると、いきなり「???」で埋め尽くされました orz
重すぎ。そして人大杉。

PTを組み開始のアナウンスを待つ…。
そして…。

西欧諸国の航海者に通達する!
悪名高き海賊団の首領『バルサラ』が手下の手引きにより脱獄し、秘境の地にあるという海賊たちの秘密のアジトへと逃走した模様!
彼等を野放しにする事は航海者にとっての脅威となる!海軍士官より情報を入手し海賊のアジトをつきとめよ!
彼の者を捕らえた航海者は財宝の一部を手に入れる事が出来るだろう!健闘を祈る!
よろしかろう!


秘境探検レースのスタートです!

[日誌の続きを読む]

悪魔の実か… by上田教授

えー
相変わらず幽霊船を追っかけてますw
と言ってもそろそろイベントがあるんで切り上げますがw

てな訳で今回は幽霊船についてのまとめです
ghostship1

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊船ワショーイ ~後編~

幽霊船ツアーの続きですが、その前にお知らせです。
文字のサイズを変えてみました。
これで見えやすくなったかな?

ではでは、幽霊船狩りツアーの続きです。
ghost_1

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
