

結婚式 ― リスボンにブーケは舞う ―(6/23修正)

当日はみなさんお疲れ様でした!

今回の内容は6月16日に行われた「たろうとティリスの結婚式」です^^
20070619161452.jpg


(注)…今回はログ中心です。部屋を明るくして離れて見てくださいね!

[日誌の続きを読む]


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

のび太郎の結婚前夜

って言ってもすでに当日になってるわけですが…

さて、本番間近、というか24時間切ってますが
細かいスケジュールが決まりました

招待状 クリックするとシャリマールさんが作って下さった案内状ページへ行きます

・21:00~     … 教会内でお菓子などの配布
・22:00~22:45 … 挙式


かなりアバウトですがこんな感じです(´・ω・`)
当日は色んな料理を用意しておりますので是非来て下さい^^
(なお、目玉料理は副官料理となってとります)

ぶっちゃけ料理作りすぎた(´・ω・`)反省はしていない
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

結婚式招待状完成!

結婚式の招待状が完成したようです

招待状 クリックするとシャリマールさんが作って下さった案内状ページへ行きます


― 関連サイト ―
たろうの航海日誌
ティリスの航海日誌
・リスボン商会 解凍マグロ団
リスボン商会 解凍マグロ団

大海戦などで忙しいでしょうがたくさんの参加をお待ちしています!



そうそう
こちさんの勧めで管理技術を取ってR3になったんですが
管理技術使う戦闘船持ってねーや… ハハハハ…(ノд`)゜・。゜

ンバナ!ゥンバナッ!
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

大海せー……え?

ニセモノですよ

カッとなって貼った
今は恥をかいたと思ってる


さてさて
今回の大海戦と結婚式がモロに被っとります

結婚式は予定通り6月16日にやるとの事です
(ずらしても今度はプレステが直撃するかもしれませんしねぇ)

それと式の開始時間も決まりましたので記載します

日時   :6月16日(土) 22:00~23:00
場所   :リスボン教会内
参加資格:暇な人


23:30頃に大海戦の反省会が開かれると思われるので
最後はゴタゴタとするかもしれませんが、時間が空いてる方は是非来てください
なお式典中に色んな料理を振舞う…予定です

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

正太郎的執事つまりショタっ子執事(6/2修正)

ウエシン>ウサギ新執事クエに使うみたいだね
スパロウ船長>ほほーー
マディーサ>ほう!?
スパロウ船長>売るのマッタ
マディーサ>いま手元にウサギが160匹くらい
ウエシン>野ウサギ1必要
ウエシン>って書いてある
スパロウ船長>1匹だけでいいんかw
マディーサ>どこのクエ?
ウエシン>アテネ
マディーサ>ここやんwww
スパロウ船長>www
ウエシン>の商人食え
スパロウ船長>受けていくかw
スパロウ船長>やりたい人アテネかもーん!
ウエシン>★5 魔法の薬 執事(少年です)
スパロウ船長>きたわああw
マディーサ>しょたきたこれw
ウエシン>トンファー持った魔法少年のイメージが…
ウエシン>やりたーい ノ
マディーサ>でたー
スパロウ船長>かもーんw
スパロウ船長>こっちも出たw



20070531185217.jpg20070531203850.jpg

という訳で雇いにいってきました

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
