スエズ運河開通!

INして勅命クエをチェックすると、なんと到達済み!
勅命達成

急いでクエをこなして航行許可をゲット!
スエズ運河航行許可
昨日落ちた時点で残り1000切ってたから、今日中にはなるかと思ってたけど
まさかこんなに早くとは…。

んで、色々と紅海方面に用があるので早速スエズ運河を利用しました。
スエズ輸送船
見た目はナパマと変わらない感じですね。
料金は550k程。
到達度がガンガン増えてるから今は下がっているかも。

せっかくスエズに来たので追加された郊外を探索~。
こんなNPCが…。
スエズ郊外
堂々と身分をさらけ出す暗殺者。
もう、意味が分かりません。

スエズを出て南下、マッサワに到着。
請けていた「プレステ・ジョアンの国」(カード未拾得)を消化。
ついでにここの奥地のボスと3時間ほどガチやりあい。
回復指南書第3巻
やっと取れたやっと取れた…。
この先、陸戦が絡む冒険クエにコイツが役に立つ…と思う。
…その前に陸戦スキルやブーツ強化をしたりしないといけないけどね。


~おまけ~
ガシガシやってたら応用上がったー。
応用剣術R6
カンストまでは長いなー…。


この後沈没船引き上げに行きました。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりそうだった(追記あり)

沈没船
えー…
やっぱり発見物付きの沈没船でした。ハイ。

そんな訳でかなり急ですが探索イベント決定です。

日時: 3/1 21:00
場所: リスボン教会前
参加資格: 解凍マグロ団会員であること

まぁいつも通りということで。


※2/28修正
時間書き忘れてました。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

情報確認はお早めに

昨日は某モジャモジャ楽団長に陸戦勅命やってました。

移動中_1

誘われた時には上納品クエやってたんで
上納終わって陸戦手伝い→リスに戻って全員で陸戦勅命って流れだったんですが、
クエ達成した時
僕以外のPTメンバー
他のメンバー

自分
やっちまった

その後、ちゃんとクエ終わらせたけどね。
達成

ちなみに、討伐対象の特殊任務兵Lv55は特殊爆弾ってのを使うんだけど
特殊爆弾1
やたらとでかいダメージを食らいます。
特殊爆弾2
残り体力150切ったら即死するかもしれないので、
これから陸戦勅命をやる方はお気をつけください。

到達度
2/24 0:45時点での勅命到達度。
残り5600がんばっていこー!

~おまけ~
紛らわしい
すんげー紛らわしい。


パナマとスエズってパッと見似てるよね。
3文字ってところで。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

沈没船41隻目

ほぼ毎週やってる様な気がする沈没船探索イベント。
集合場所に放置して戻ってきたらこんな風になってました。
集合
あれか。
3周年イベントの時の報復か!

ま、そんな事は置いといて、画像の3人を引き連れて沈没船に突入!

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

新オスマン♂フル装備

やっと材料が集まったので作成。
精鋭イェニチェリ帽
・精鋭イェニチェリ帽♂
耐久度 100/100
正装度 10
変装度 25
防御力 13
銃撃+1
生存+1
必要名声合計 5000

ブーツとコートと合わせると、こんな感じ。
オスマンフル装備

走ると頭のヒラヒラとマントがなびいていい感じ。


1つ余ったんで欲しい人はコメントの方にどうぞー。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク