

帰還負荷イベント

例のイベント、参加してきました。

シエラレオネ

シエラにこんなに人が集まるなんて大海戦以来だねえ。
ここ最近シエラが対象港になった事ないし、というか大海戦自体やってないような…。

[日誌の続きを読む]


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

日本冒険記6巻

油断大敵。

交易Lv62

ボーっと交易品売っぱらったらSSチャンス逃した… orz
…無事、交易レベルが62になりました。


さて、今回もやや大目の発見物となっております。

――――財宝――――
・風信帖
風信帖

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

鯖負荷テスト?

今更な話ですが、来週緊急イベントをやるみたいですね…。
開発チームDelfinより

なんでやるのかな?と読むと…これ負荷テストかな?
もしそうだとしたらテスト鯖でやればいいのに…。

まぁとりあえず見逃している人もいると思うので
実施日と時間書いておこう。


【場所】
シエラレオネ

【 海賊討伐イベント実施日時 】
3月27日(土) 19:00 ~ 20:45 Euros / 21:00 ~ 22:45 Zephyros
3月28日(日) 19:00 ~ 20:45 Notos   / 21:00 ~ 22:45 Boreas


時間何とかならなかったのか… orz


使節団なんかすっかり忘れてたよ。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

この護符が目に入らぬか!

法被に釣られて裏キャラ課金。

裏キャラ復活

鋳造もサクッとR10になったので、テルナーテ辺りで止まってた周航イベント進めました。

周航再開


パワーアップしたこいつを使ってね…。

やきはらえー

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

日本冒険記5巻

東アジアの安全化サイクル短いよ!
それはいいんだけど東南アジアもセットになってくれないと、
ジャカルタ発クエ請けれないよ… orz

そんな訳で、今回は堺発の日本完結クエ中心です。


――――地理――――
・石見銀山
石見銀山

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
