

東アジア冒険記13

以前「安平の向こうにある建物は何だろう?」ってある記事に書いたんだけど
あれがゼーランディア城みたいでした。

ゼーランディア城?

じゃあ鄭成功のいるあの建物は何だろ?
ゼーランディア城の一部なのかね。


さてさて、残りの僅かとなった追加クエ、なんとか全部終わりました!
残っていたのは歴史遺物と財宝の2種6クエ。
少なめですがさくっと紹介。

―――歴史遺物―――
・熱蘭遮城図
熱蘭遮城図

[日誌の続きを読む]


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

東アジア冒険記12巻

発見物記事に逆戻り。
うん。これしかネタがないんだ…。

さてさて、東アジアがやっと危険海域に戻ったわけですが
今回の記事と前回、前々回もかな?無法海域の中回航や定期船を駆使して発見してた物です。
回航やらを使えば安全に移動できるわけですが、海上移動しなきゃならんわけもある訳で…。
戦闘回避アイテムがあるとは言え、ほんっと恐ろしかった…。
無法でも結構人がいるんだね…。被害ログもバンバン出てたし。
まぁ危険に戻ってほんと良かった良かった。

あ、上のとはまったく関係ないと思うけど課金アイテム反対派です


――――植物――――
・タカサゴユリ
タカサゴユリ

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのバルシャBC

先日「ブログの読者です!」というTELLを頂きました。

tell.jpeg

発見物記事だらけのブログになりつつあるのに…。
いつも見て頂いて、本当にありがとうございます m(_ _)m

そろそろブログらしい記事を書いておかないとなぁ…。

と、言う訳で久しぶりに「ブログらしい記事」でも書きますかw


一昨日バルシャBCが開催されたので久しぶりに参加して来ました。

BC参戦

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

東アジア冒険記11巻

ストック分はこれで終了。
地図もやるとやっぱ多くなるなぁ。


――――植物――――
・キキョウ
キキョウ

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

東アジア冒険記10巻

東アジア無法化前に撤退完了。


――――植物――――
・リュウガン
リュウガン

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
