アップデートに向けて

クエ追加、船追加とあるのでそれについての準備のメモ的なことを。

・転職書集め
・資金集め

ざっと書くとこんなとこ。
2つしかないけどアプデまで一週間切ってるし結構カツカツかな。

転職書は冒険の考古・ハンター・遺跡の3つ。
あと船大工だね。こっちはもったいぶってる「弩級」が公開されてからしようかね。
安宅船の上位船が来れば即確保。

資金は…200Mぐらいかな。
それでもちょっと足りないかな?
まぁとりあえず200M。

今のところは
転職書…クリア
資金…あと50Mぐらい

カツカツって書いたけど大分余裕ありそうだな。
あとは新船公開でズコーとならないのを祈るのみ。


陸戦は一旦中断。落ち着いたら再開しようかな。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ある夜の怪奇

某所である宴が盛大に行われていた…。

リスボン教会前にて

ん…?
何かがおかしい…。

怪奇

「なんだ…、アフロが生えているだけか…。」

宴は今までにない盛り上がりを見せたという……。


こういうバグって昔からあったよね。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ビブロス卒業

なんだか最近FC2にログインできない事が多いなぁ。
おかげで記事書くの遅れちゃったよ。

さて、DOLの方はと言うと…
やっと奇手3巻入手できました。

奇手3巻入手

んで、会得度とクイック上げのためにカリブ・メキシコ湾にやってきました。

投てきR5

じっくり上げようかなーと思ったら今日アフロ楽団じゃねーか!
しかも2日連続!
10/5にはアップデートがあるし…。

…ま、いいか。


全国に衝撃を与えたアホ対応っぷりで胃と肺が痛い。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ビブロス引き篭もり中

奇手3巻貰うために引き篭もり中。

指南書は渡さん!

…が、中々落とさない。
討伐功労勲記は結構落とすけど…。
100枚集まったら本と交換してくれないかね?

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

なんぞこれ

なんかKOEIのSNSみたいなのができたみたい。

my GAMECITY
http://www.gamecity.ne.jp/mygc/statics/about_mygc.htm

登録してエロ鯖コミュに潜り込んでみたけど…
人数集まらずにフッと消えちゃいそうだなぁ。
DOL公式HPでも告知してないみたいだし。
まぁβみたいだしなぁ。


そうそう
ブログのテンプレ初カスタマイズしようかなと思ったんだけど
開始1分で頭爆発。
文字いっぱいで訳ワカメ。
HTMLにCSS…ウーン…………。


触れた事があるC++で作れたらいいのにね ('∀`)

( ゚Д゚) 余計頭がこんがらるわボケ!

( ゚Д゚)

( -ω-)

以上、脳内対話。


公式HPからログインもわけわかめ。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク