

さーて次は南極なんだr…北米だと…?

生産放置してたら工芸がR14に。

工芸R14

うーん…SSチャンス逃したなぁ…。
せっかく上がった事だし耐久減ってきた家具の代用品作ろうかな?
あ、サブスキル全然ないや orz


さてさて、4gamerに先日行われた発表会の内容が載ったみたいです。

次の拡張パックの名前は「Tierra Americana(ティエラ・アメリカーナ」。

[日誌の続きを読む]


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ここまで腫れるとは… ※リアル

昨日、親知らずの抜歯をしたのですが…えらい腫れました。
いや、腫れています

抜いたのは右下の親知らずです。
過去に上2本抜いた事あるんですが、それはそのまま切開せずにぶっこ抜いて腫れなかったんですが、
今回は切開して取り出す手術。
まさか切開するかしないかでこんなにも違いが出るとは…。
1週間後には抜糸する予定なのでそれまでには完全に腫れ引いててほしいな…。



それにしても抜歯して抜糸するなんて(ry


昔より麻酔が痛くない。医療科学の発達万歳!!
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

商会設立5周年記念 万里の長城ツアー

と、言うわけでやってきました!

パンダと一緒


商会設立して5年目(の1日前)、もう5年目なのかって感じですね。
2、3年前にできたって感じだったんですが、これは老化特有の時間の経過が早く感じるアレですね。


さて、今回のツアー、万里の長城を見学するメンバーはこちら。

メンバー

たろさん、ティリスさん、あささん、健一郎さん、僕のフルメンバーです。

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

小ネタ集

ツアーまで少し時間あるのでちょっと更新。

・スキルアップ
香辛料R8 宝石R8

香辛料取引と宝石取引がR8に。
…カンストできるかな?

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

次回ツアーについて(11/17追記)

今日確認したところ、早くも東アジアの安全化フラグが立ってました

てなわけで、もし安全化したら場合の開催時間を決めようかと思います。
次の予定日は11/13(土)です。


商会設立日に合わせて11/20に変更になりました!

11/17追記
暫定ですが開催時間等が決まりました。

・日時
11/20(土) 21:00~

・集合場所
ジャカルタ

今回も参加希望の方はコメントの方へ。


11/9追記
海域変更日ですが…東アジア安全にならず。
今週中に変るとしたら11日(木)12日(金)です。
変るかな?


11/11追記
危険海域でも決行します。
PKに襲われてもPKの顔面に上納を叩きつけながら行きます。


行き先はながーい壁。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
