

Thanksgiving冒険記3

今回追加された発見物って北欧と南欧が多いね。


―――――――史跡―――――――
・ハドリアヌスの長城
01_ハドリアヌスの長城

[日誌の続きを読む]


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

冒険Lv70

カンストしました。

冒険Lv70

残るは戦闘

冒険経験値に横棒が入る日が来るとは…。
始めた頃はなるとは思ってなかったなぁ。
最初の頃はカードボーナス・再発見ボーナスが無くて、冒険交易戦闘の中で断トツで上げ難かったからなぁ…。
…うーん懐かしい。

カンストしてないのは戦闘だけになったけどこれも直ぐにカンストしそう。
多分東アジアで2・3日ドンパチやってれば上がるかも。

けどその前にあれだな。
功績上げだね。
今流行のアレでね。


指擦る度に皮膚がぽろぽろと落ちていく… orz
頑張れ加湿器もっと頑張れ加湿器。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Thanksgiving冒険記2

前々回のタイトル変えました。
あのタイトルのままだとちょっと…ね。

てな訳でThanksgivingで追加された発見物の紹介第3弾です。

―――――――植物―――――――
・シロツメクサ
01_シロツメクサ

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

グレートプレーンズへ

今回はグレートプレーンズの紹介です。


場所はメリダの北北西の上陸地点、コロラド高原の先です。
このコロラド高原も結構特徴的なのでこっちも紹介します。

コロラド高原1

乾燥して赤茶けたエリア。
見渡しもよく適当に走ってても迷ったりしない位の広さ。

コロラド高原2

奥にはビュートも。
結構近くまで寄れます。

エリアの端には川が。

川と馬

よーく見ると馬が2頭。
この川も発見物になったりするのかな。

ほかにもコヨーテが日陰で休んでたり、プレイヤーが通れる道を見下ろせる場所があったり。
割と新鮮な場所です。


では、次は本命のグレートプレーンズです。

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Thanksgiving冒険記1

大学ついでに久しぶりに冒険再開。
今回は北アメリカ南部辺りの発見物です。


―――――――植物―――――――
・ハナミズキ
01_ハナミズキ

[日誌の続きを読む]

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
