

交易レベル75

紳士の投資金集めで南蛮持ち帰ったり紅毛城潜ってたりしてたらカンストしました。

交易Lv75

持ち帰り・東南アジア売りの他に、本拠地からダンジョンに潜ってその場で売るってのもやってみたんですがこれが結構な威力で…。

ふっかけ2回で湖筆並み。

ダンジョンパワー

たしか13種コンボぐらいだったかな。
欠点は利益が60Mと湖筆や狭織より低い事と、満タンにする為に乗船券50枚必要な事。
経験優先で乗船券が大量にあるor買い集められる事ができればかなり有効。


さて、資金もかなり余ったし今度は名声でも上げようかねぇ。

ステータス


回航紙も溜まってきたし、こっちも消化しておかないとなぁ。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
