トロイ戦争勇士の鎧作成

今日は降雪で電車が止まったりで大変だったみたいですね。@東京
僕は今日は仕事休みだったんで助かったんですけどね。
隣駅の惨状がTVにも出てたし、たまたま休み取っててよかったよかった。

さて、今回は前回の記事の鎧について。
情報が流れて結構経つんで余り新鮮味が無いんですが…。

例の「トロイ戦争勇士の鎧」は変性錬金で作成します。
材料は
[基本素材]
・プレートアーマー
[変性素材]
・なめし革30
・ネメアの獅子の毛皮1
・錬金術師のタロット10

ちなみに下の画像はアトランティス到達状態なので成功率が若干上がっています。
未到達だと成功率50%ぐらいかな?
プレートアーマー変性

[日誌の続きを読む]


大型金塊(金成分1%)

新年早々
なんてことだ…。

大型金塊

Good!!
じゃねえよ!

[日誌の続きを読む]

明けましておめでとう御座います!(2016)

皆様、明けましておめでとう御座います。 m(_ _)m
今年もよろしくお願い致します。

今年も気付いたら年越していたって感じです。
さて、今回は毎年恒例の年越しライブです。

年越し前

今回は年越しイベントが色々あったにもかかわらず大勢の方が参加して頂きました。
ライブの内容はいつもの通りです。
SSのお題も毎年、というか毎回恒例です。

年越し後
ついに2016年になりました!
真っ暗だったりクリスマスツリーがあるけど年が明けました。

恒例の列車
あとはいつもの港前や高台に大行列を作って移動したりです。
GMが来なかったのは気になるな。
E鯖リスにも来てなかったし。もしかしたら他の都市に出てたのかも?

あとは一旦締めて、駄弁りタイムに突入して流れ解散とりました。
慌しい感じでしたが、今年も慌しく楽しく年越せたら良いなと思います。

改めて、今年もよろしくお願い致します。

乾杯


~~~おまけ~~~
白い福袋開けたらメモリアルコンプした…。
黒牛中々出会わない、倒せないで諦めてたのにw
白い福袋から


おみくじ(大吉)コネー!
rankingbaner
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク