スポンサーサイト


シエラ攻防戦ですよ ~3日目~

ブログ書き終えて保存したら
「セッション時間がきれました」ってでてややブチ切れ状態ですよっと(#゚Д゚)

さてさて
第二回シエラ攻防戦最終日の報告ですよっと

=小型=
20070529165913.jpg

1、2日と同じような結果です
いつも通りに連携PTにストーキングされてました


=中型=
20070529170805.jpg

小型、大型に比べて敵の密度が薄い所と濃い所の差が凄い事凄い事
敵が少ないところを抜けると目の前に赤十字の旗が揚がってたり艦隊が6つぐらいあったりとか
強襲→戦闘終了→辺り一面真っ白などなど…

当然解散する事が何度もあり、正直辛い1時間でした('A`)


=大型=
20070529171814.jpg

小型、中型に比べて有利な展開に持っていける場面が多かったです
5隻ぐらい囲まれた時はホント沈むかと思いましたが(;´Д`)
(ちなみに結果は相手の撤退。僕は気付いたら包囲網から抜け出してましたw


両軍3日間お疲れさまでした!



さーて次は結婚式の準備だー
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
