

結婚式 ― リスボンにブーケは舞う ―(6/23修正)

当日はみなさんお疲れ様でした!

今回の内容は6月16日に行われた「たろうとティリスの結婚式」です^^
20070619161452.jpg


(注)…今回はログ中心です。部屋を明るくして離れて見てくださいね!

21:00
予定通りお菓子を中心とした料理のバザーを開始
バザーの開始時間はあまり宣伝してなかったんで、そんなに来る事はないだろうと思ってたら
イメージ:開演5分前の劇場
ゾロゾロゾロと…
どうやら席の確保らしく、あっという間に埋まってしまいました
その為、僕を含めたバザー部隊全員終始入り口付近で跪いてました。チーン

ちなみに挙式中の売り上げは
・揚げバナナ20個
・タルタルステーキ1個
・フォー20個
・チャーゾー1個
でした
みんなもっと買ってくださいよぉ('A`)


22:00
マディーサ>ご歓談の最中にシャウトで申し訳ありませんが、ただいまより、
        新郎たろう 新婦ティリス・ビューロの結婚式を始めさせて頂きます。
マディーサ>本日は、ご多忙の中、ご参会くださいまして誠にありがとうございます。
マディーサ>司会役、解凍マグロ団メンバー、マディーサと司祭シャリマール及び
        修道士見習いKENで本日の結婚式を進めさせて頂きたいと存じます。
マディーサ>なにぶん不慣れのため、不行き届きの点が多いことと存じますが、
        なにとぞよろしくお願い申し上げます。
マディーサ>新郎のたろう様、壇上にお願いします。
マディーサ>皆様、拍手にてお出迎えください!!

20070621170109.jpg

いよいよ結婚式が始まりました
ていうか遠すぎていいやつが撮れない('A`)

マディーサ>それでは新婦のティリス・ビューロ様が教会後ろより入場なさいます。
マディーサ>盛大な祝福の拍手をお願いいたします!!

20070621171531.jpg


20070621172301.jpg

マディーサ>では、司祭様よろしくお願いします。
シャリマール>Gloria Patri, et Filio, et Spiritui Sancto.
シャリマール>Sicut erat in principio, et nunc, et semper, et in saecula
シャリマール>Amen.


新郎新婦がそろい誓いの儀式へ…

シャリマール>お二人の上に神の祝福を願い、
         結婚の絆によって結ばれたこのお二人を、神が慈しみ深く守り、助けてくれるよう
シャリマール>沈黙のうちに祈りましょう
シャリマール>ご静粛に
シャリマール>神よ、わたしを平和のために働くものとしてください
シャリマール>憎しみのあるところに愛を
シャリマール>争いのあるところに許しを


指輪(王冠)交換も終わり式が終盤に差し掛かった頃、裏である一つの大きな力が動いてた…

シャリマール>わたしたちは与えるから受け
シャリマール>許すから許され
シャリマール>全てを捧げて永遠のいのちをいただくのです

room2:らも>団員スタンバイ
room2:両津勘吉>おお
room2:ウエシン>おk

シャリマール>永遠の神である父が、相互の愛によって結ばれた二人を守ってくださり、
         その家庭がいつもキリストの平和で満たされますように

room2:ZEN>pk
room2:両津勘吉>PK


シャリマール>社会にあっては神の愛を証しする者となり、
         苦しむ人々の友となることができますように
シャリマール>全能の神、父と子と聖霊の祝福が皆さんの上にありますように
シャリマール>アメン……


教会が静寂に包まれた時。コトは起こった…

シャリマール>さて
シャリマール>それでは、お集まりいただいた皆さんと新郎新婦のために、
         聖書からもう1カ所引用したいと思います
ウエシン>その結婚式、ちょっと待った!!

マツリ>えw
KEN>Σ(・ε・;)
Holiday>@@
あさ>ちょっとまったーーーーーーーー
あさ>たろう様は、私のものです
ミュエル>ちょっと待ったコールだー
マディーサ>おーっとここでちょっとまっただーーー!!!
らも>ちょっとまったーーーーーーー
たろう>!!
☆セイラ☆>おとうちゃん~
両津勘吉>ティリスさまは僕の!!!
ナイアス・ブリュンヒルデ>お約束かw
20070621174845.jpg

突然の事で教会内は大混乱に陥りました
(その陥りっぷりはコチラで)

KEN>神の御前であるぞ!!
シャリマール>たろうさん、ティリスさん!ここにいてはいけない……外へ逃げるのです!


新郎新婦を外へ逃がし会場内が落ち着いてくると

マディーサ>さて
マディーサ>特別ゲストのLSLの皆様のライブを結婚式のために演奏していただいております。
マディーサ>では、私達も教会の外にでてライブを楽しみましょう~~。


実は新郎新婦を驚かすイベントとネタばらし
さっそく外へ出てみると、予想を遥かに上回る人だかりが!
20070621180451.jpg20070621180524.jpg
少なくとも150人は居たんじゃないでしょうか
あまりの多さに感動している一方、新郎新婦は頭ん中が真っ白で混乱してたようです
まぁ当たり前かぁ

演奏やマヨネーズで盛り上がり、結婚式でお決まりのブーケトスへ
20070621182343.jpg
我先にと新郎新婦に詰め寄ってくる皆さん
密かに"強欲だなぁ~"と思ったり

ブーケトスも終わり、新郎の挨拶で閉めに入るところだったんですが
最後の最後で以外な事実が

たろう>あ、、、、
たろう>ごめん
たろう>もう一言



たろう>ティリス、誕生日おめでとうwww


挙式と大海戦が被った事が分かった時、「結婚式は強行するww」と、たろうさんが言ってたんですが
これを狙っていたとは……
中々いい、妻思いな夫じゃないですか…(ノ∀`)゜・。゜
ティリスさんもたろうさんをこれからも大切に

御二方、
末永くお幸せに!
WeddingKiss.jpg
※6/23画像サイズ修正

そしてお誕生日おめでとう!ティリスさん^^
rankingbaner


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

最後の写真すごかったwwww
よくできましたw

>>こちさん
それ僕が作ったんじゃないよw
商会会員掲示板いきなされw
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
