秘境?探検レース ~バルサラ篇~

本日はアムステでログイン
すると、いきなり「???」で埋め尽くされました orz
重すぎ。そして人大杉。

PTを組み開始のアナウンスを待つ…。
そして…。

西欧諸国の航海者に通達する!
悪名高き海賊団の首領『バルサラ』が手下の手引きにより脱獄し、秘境の地にあるという海賊たちの秘密のアジトへと逃走した模様!
彼等を野放しにする事は航海者にとっての脅威となる!海軍士官より情報を入手し海賊のアジトをつきとめよ!
彼の者を捕らえた航海者は財宝の一部を手に入れる事が出来るだろう!健闘を祈る!
よろしかろう!


秘境探検レースのスタートです!
レースの参加登録を済ませ、最初の目的のハンブルグへ!
途中超重力に巻き込まれ落ちかかったりしつつ何とか到着('A`)

重すぎて人が見えません

Esc押しっぱでもNPC出ません…。
グラフィック設定最低にしてるのに(ノд`)゜・。゜

ようやくヒントをもらい出発。
ヒントは「南に向かった」「フランスに侵入した」の2つ。
てな訳でまずカレーに。
…いませんでした orz
ここでナント、ボルドーはハズレとの情報が入りモンペへ直行ε=ε=ヽ(´д`)ノ

モンペに着き次はシラクサへ
しかし…モンペにあんなに人が集まるのはもう二度とないなw

シラクサでサロニカに行けと言われ東へ東へ。
すると、海域が変わる辺りで画面を埋め尽くすほどのNPCが…('A`)
回線ヤバイてか???ばっかなんですけど…。

サロニカで「ナイル上流にお頭がいるんでさぁ」と言われナイルを遡る事に。
激しく嫌な予感がします
予想的中。シラクサ東とみたいな感じなってます…。
…狭い分こっちの方が酷いか orz

何度か絡まれつつ上陸&捕縛。
で、アイテムを貰ったんだけど
opa-ru
…微妙すぎ orz
(リスボンに戻った後50kで売り飛ばしました)


ところで、近くにいる子分から金(お金に非ず)を貰えたんだけど

海賊子分>お頭が捕まっちまった!おしまいだ…。
海賊子分>ああ、俺っちのお宝があぁ…。

金を50入手しました
海賊子分>うう、全部持っていくのかよ…。
金を50入手しました
海賊子分>てめえに渡すもんなんてねえよ!この強欲野郎!
積荷がいっぱいです。
海賊子分>もう持ってないって。あ、それは…!
金を50入手しました
海賊子分>ううぅ、お頭あ~。

これってカツアゲだよね?


本日のk亀の回線落ち数:6回
rankingbaner

スポンサーサイト

コメント

Secret

カツアゲ・・・よろしかろう!ww

こんにちはー、初めましてです!
直接お話をしたことはまだないと思いますが
ライブではたびたびお見かけしている気が!

イベント重くて大変だったみだいですね~;
お疲れ様でした!

ちなみに僕はぐっすりと夢の中で参加してましt

>らもさん
常日頃、強奪や盗掘をしてるのでよろしかろう

>かぬへるさん
いらっしゃいませー^^
確かにライヴでよくお会いしますね~
もしかして思考が同じだったr
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク