コルテスという男

20071007185215.jpg

コルテスの過去話です
結構あくどい事やっとりましたこの男
20071007185405.jpg

依頼人のラス・カサス氏
セビリアに樽を持ってけと言われます
正確には「樽に隠した書簡を秘密裏にイスパニア王に届けろ」と言う事らしいですが
書簡にはコルテスが国に献上するはずの金をちょろまかしてた事が書かれてるそうです
横領ってやつですね

依頼を正式に請けると強引にコルテスの過去話を語り始めます
20071007190611.jpg

実はかなり秀才だったりするコルテス
12歳で大学生でラテン語を学ぶってどういうこった
その後イスパニアのキューバ征服に同行したらしんですが
征服先で砂金を見つけ金マニアになったそうです

コルテスが同行していた征服隊が内地調査に乗り出すんですが、かなり迷いがあったそうです
指揮官の第一候補がこんな性格ですからね↓
20071007191455.jpg

そんな中ある事件が起こります
指揮官候補の一人が暗殺されました
20071007191740.jpg

指揮官候補が暗殺された事によりコルテスに殺したんじゃないかと噂が流れます
それにしても豪華すぎる料理だ
征服隊の隊長ベラスケスがコルテスを問い詰めても誤魔化され「犯人の首を取ってくる」と言われます
翌日、額に「裏切り者」と刻まれた首を差し出します
恐怖で全員黙らせ、内地調査の指揮官の座を得た…と言う事らしいです


長ったらしい話を聞き終え、セビリアの衛兵に樽を渡しクエ終了です
20071007215634.jpg






それにしてもこのラス・カサス、ノリノリである
20071007215741.jpg


イスパシナリオおもすれー
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク