進行度4/6

斜陽の国へ

さらばネーデルランド
よろしくヴェネツィア
―アマリアUZeee祭り―(画像にポインタを乗せると名前が出ます)
フレデリク エグモント ホールン アマリア
イネス ネーデルランド総督
女難の始まり ホールンの形見 反撃の狼煙
陸からの侵攻 ホールンの最期 私刑阻止
捨て身の囮作戦 運び屋フレデリク


DOL二大悪女ライザ、アマリア
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

大事件発生

解凍マグロ団のみなさまへ
こち亀です、商会HPコメントできないから
ウエさんのブロッグを借りて告知します:
非常に残念なことですが、今回のメンテ後
私のアカウントバンされた。理由は日本以外の
接続です。イメージは下記のように
http://blog-imgs-16.fc2.com/w/o/o/woodwood/20071128185558.jpg
一応文句は問い合わせフォームに言ったけど、うまくいかなかったら
そのまま大航海から離れることになります。
長い間お世話になりました。みなさまありがとうございました。

>>こちさん
公式見たときに嫌な予感がしてたけど…
やはり巻き込まれてましたか…

アカウント復活するといいですね
正直言ってこれで業者が垢BANされたとは思えませんですし

まあ、とりあえずはDOLサポーターと
交渉してみました。
なんか海外出張の日本人もBANされたって聞いたら、失笑した

こちさんへ

そんな・・・!
私も公式見て、気になったから、フレリスト確認したけど、ちゃんと残ってるから、大丈夫かと思ったのに・・・;;
すごく残念です…
交渉頑張って!!!
私も、要望だしてみるから!

まあ、あくまでも推測レベルですが
原因はたぶんねエロ鯖ではなく俺が乙鯖である商会に入会したアカのせいみたいです。
(納品支援のことを頼まれて、加入したことです。この商会はもちろん中国人メインの商会で
けしてRMTの商会ではありません)
らもさんへ
熱い応援の言葉に感動しました。
本当にもう何を言ったらいいかすら分からない
程度ですごくうれしかったです。本当にありがとうございました。

まぁ、ちょっと本気で動いてみるから待ってて

こちさんへ
このままサヨナラなんていやだー!
わたしも何かやってみるよ。

たろうさま、ティリス姫、らもさんへ
みなさま本当にありがとうございました。
ちょっとDOLサポーターといろいろやり取りはしだけど、状況はあんまり芳しくありません^^;
特に言葉遣いの硬さに今日一日中腹が立つ。

まあ教祖ブログもいろいろと書いているが
規約違反は言うまでも事実で、そこには議論したくがありません。でも日本って国は昔から人情厚い国から、今回の事件ももっとやわらかい
やり方はあるのではないでしょうかってずっとそう考えています。せめて商会メンバーには別れの挨拶をさせてくれればよかったのにな。

追伸:
今回の垢バンではちょっとやりかたにはすごく問題がること気付きました。普通海外からの接続禁止なら、鯖側拒絶すればそれでいいが、今回ではIPの追跡じゃなく、特定商会のメンバー所属なら理由に問わず一斉垢バンしました。
証拠:
1.乙鯖ある在日方も垢バンされた(接続はいつも日本から)
2.能登の有名な某業者はいまでも生きている

あまりにイキナリ過ぎるのでビックリしてるのと同時に
憤りを感じてるのが本音です。
たぶん、気持ちはみんなも同じだと思うけど。
なので、何が出来るかは分からないけど、まずはメールで抗議してます。
規約は規約かもしれないけど、あまりにもあまり過ぎ。
しかも、海外って言っても中国、台湾あたりだけらしいし。。。

こちさん

http://www7a.biglobe.ne.jp/~trtr/resbbs.cgi

に、書き込めないかなぁ・・・
見てたら試してみて(TT)

上の書いてるアドレスを直接ブラウザで指定しないと開けないかも(TT)

ウエさん、ゴメンネー場所借りちゃって・・・

たろうさま、いろいろと動いていただいて
ありがとうございました。

上記のURLで書き込み確認。

ウエさん、今までブログ借りていただいて
ありがとうございました。
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク