スポンサーサイト


逆境探検レース ~ルーレックス篇~

早くヴェネにつき過ぎたので宙釣り中
tyuuturi
(浮いてネージャンっていう人はこちらを)

~宙釣りとは?~
宙釣りはと陸釣りの亜種で段差で出来る釣り技です。
やり方は
1 : 陸釣りと同じように釣り発動直後に↑カーソル入力(マウスで遠くをクリックした方が成功率は高いような気がします)連打。
2 : この時失敗しすると強制的に向きと位置が海の方に向きます。
3 : 失敗した時、移動された場所が高い位置で合った場合宙釣りは成功します
今の所出来る場所はヴェネだけ(情報求ム)

暇を潰してレーススタートです
今回は
ヴェネ→ジェノヴァ→セウタ→サンジョルジュ→ルアンダ→アフリカ南岸
とルートでした。

しかし、今回はビミョーに難度がアップしてました
サンジョルジュにいる手下からルアンダにいる幹部に手紙を渡すってのがあったんですが、幹部が2人いて間違った方に手紙を渡すとサンジョルジュに逆戻りっていうのがあったらしいです(未確認)
まぁヒントを知ってれば楽勝なんですがw
(と言うかセウタ→ルアンダと行った人が多かったような…)

今回も上位5分には入れず王冠は貰えず、憂さ晴らしと言わんばかりにNPC狩っていたら

グラン・マカーブル>フィオーリ、ピッケ海賊団の恐ろしさを教えてやるぜ!

オルシーニ グランタソキター

~あまりにもキャラが強烈なので彼の発言を纏めてみました~

グラン・マカーブル>チクショウ!ルーレックスに言いつけてやる!
グラン・マカーブル>フィオーリ、ピッケ海賊団の恐ろしさを教えてやるぜ!
グラン・マカーブル>野郎ども!おまえたちの意地を見せてやろうぜ!
グラン・マカーブル>あのな、おじちゃん、もう連戦で体ぼろぼろなんよ。
グラン・マカーブル>ぐはははは!俺が率いる艦隊の強さはどうだ!
グラン・マカーブル>ぐはははは!俺が率いる艦隊の強さはどうだ!
グラン・マカーブル>ぐはははは!俺が率いる艦隊の強さはどうだ!
グラン・マカーブル>ぐはははは!俺が率いる艦隊の強さはどうだ!
グラン・マカーブル>ぐはははは!俺が率いる艦隊の強さはどうだ!
グラン・マカーブル>ぐはははは!俺が率いる艦隊の強さはどうだ!
(グランタソご乱心中)
グラン・マカーブル>慕われてないのも当たり前だ!腹心はみんなおまえらにやられちまったんだから…。
グラン・マカーブル>だって、しょうがないじゃん!
グラン・マカーブルは怒った
グラン・マカーブル>じゃあ、ゆっくりにしてやるぜ!
グラン・マカーブル>うるせー!寝る前のお話はママにしてもらいやがれ!
グラン・マカーブル>ママがいなけりゃ、飲み屋でつかまえやがれ!
グラン・マカーブル>手を振るんじゃない!ガッツポーズするんじゃない!俺はおまえらの敵だぞ!
グラン・マカーブル>ええい!調子に乗るんじゃない!おまえら!
グラン・マカーブル>よーし、嵐は過ぎ去ったぜ!最後の勝負だ!俺は戦えないけどな。
グラン・マカーブル>ここだー!
グラン・マカーブル>今日のところはおまえらの勝ちだ。だが、俺は必ず金をおろして戻ってくる。
グラン・マカーブル>来週は必ず沈めてやる。せいぜい、余生を楽しむがよろしかろう。


グランタソの庶民っぷりに泣いたら↓をクリック^^
rankingbaner

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

グラン語録が激しく面白いwww

で、今度の楽団ロンドンでなんですが私は仕事で行けなくなりました;;
参加していただけるのでしたら、ミノさんや真田さんと協力して上手くやってください、お願いします。

>ギルダーさん

ありゃ…お仕事入っちゃったんですかTT

楽団の方は何とかやっておきます。
と言っても楽器の1Dバザーぐらいしか出来ませんが^^;
お仕事頑張ってください^^
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
