

さらばアルヴェロ ジパングに発つ

先日、長い間(6ヶ月以上)放置していたポルトガル28章を終わらしてきました。

deliego
でぃえご:以下ネタバレになるので、
      「ネタバレバッチコーイ」な人だけ"続きを読む"を押すがよろしかろう。
話の流れはハイレディンはアルヴェロに任せて(鬼)、バルタザールと共に援軍を叩きに行く事に。

hairedelin1baruta1
barubariabattle1

では、小細工な伏兵とやらを拝見させてもらいましょうか。

barubariabattlestart

あまりに豪勢な小細工でシュージさんが壊れています

激しい戦闘の末、多大な犠牲(シュー爺)をはらい、これを撃滅。
しかし援軍がわらわらと湧いて来るらしくバルタザールが単艦で押さえている間にハイレディンを討つ事に。
barutablock

ハイレディンのもとに行くとなぜか生き残ったアルヴェロと共にハイレディン本隊と交戦に。
kaseihairedelin2

lastbattle
戦利金810Dって少なすぎないか?

死闘の末、ハイレディンの乗るガレアスを航行不能まで追い詰めるが、何故か取り逃がしてしまう('A`)
escape1escape2escape3



その後29・30章と進めて紋章ゲット!
sarumimonsyou
…紋章取得のログが出なかったからかなり焦った('A`)

船に付けるとこんな感じ
sarumimonsyou2


これでポルトガルの国イベントは終わった訳なんだけど
拡張パックで追加シナリオ出るかな…
けどアルヴェロ達は黄金の国に旅立っちゃったし…


次期ポルトガル主人公はサンジャイだと思うやつは下のバナをクリック!
rankingbaner


コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
