スポンサーサイト


商会イベント ~バルシャ頂上決戦~

今日、商会「解凍マグロ団」初の海事イベント
”第一回バルシャ大会”が開催されました。

ルール
・船はバルシャ
・大砲はセイカーorミニオンorファルコン砲
・他の船装備は禁止(補助帆とかもダメ)
・人の装備は何でもOK
・スキル使用禁止(代用アイテムは可)
・おやつは300円まで
・バナナはおかずに含まれます

開始時間になり開催地のカサブランカに向かうと
1,2,3.....4人
僕を含めて5人です。
なにやら歯切れの悪い数字ですがこれ以上集まらないようなのでこのままスタートです
ダイスでの結果
・僕(ウエシン)、らもさん
・ティリスさん、ゆうじ君(中身はカイチョ)、シュージさん
の2チームで初っ端から決勝戦です(;´Д`)
…と言うのは無く3本勝負で先に2勝した方が勝ちというルールになりますた。

・第一戦
開始直後に回避を使ったり、らもさんが突撃をかましたりと初っ端からルール違反をしまくるウエチーム。
癖ってのは怖いもんです…。

剣術Rの差に反則感を覚えつつもシュージさん、ゆうじ君と沈め残りはティリスさんのみ。
逃げる逃げる。まぁそれは良いんだけど何故か撃って来ない…。
シュージ>うはははは、まるでごみのようだΣ(ノД゚)
橋本ゆうじ君>ティリス大砲積んでないしw

らも>えーwww
らも>うはww
ティリス・ビューロ>つみわすれた^;

Σ(゚Д゚)
最後はらもさんと挟撃して勝利!

・第二戦
開始して暫くしてゆうじ君がらもさんを撃沈。1vs3に。
逃げつつクリを狙うも当たらない…。
ほどなくして、修理が間に合わず撃沈。
これでイーブンに

・第三戦
開始前に気付いた異常
僕       :耐久9 無印バルシャ
らもさん  :耐久11 無印バルシャ
たろうさん :耐久30オーバー 戦バルシャ
ティリスさん:耐久30オーバー 戦バルシャ
シュージさん:耐久18 無印バルシャ

10秒後で全滅 orz

ここで相談した結果、たろうさんとティリスさんが無印を買いに行く事に。

・第四戦
ここにきて初クリゲットでゆうじ君撃沈。
そしてライン際での戦闘で進行方向先にシュージさんが…
ゴメンナサイ(ノд`)゜・。゜拿捕っちゃいました…。
二連弾でやたらダメージを食らいつつ挟撃してティリスさんを撃破。
優勝(?)しました。

・表彰すっ飛ばして賞品授与
優勝賞品はサクマドロップでした。
barusyataikai_syouhin
(中身は白い鉱石、アベンチュリン、エメラルド、ガーネット、キャッツアイ、孔雀石、サファイア、水晶、ターコイズ、ダイヤモンド、トパーズ、ラピスラズリ、ルビーでしたっ!)

今回は初めてのイベントって事で色々とトラブルがありましたが、なにはともわれ
お疲れ様でした!
barusyatiakai_end


<<<オマケ>>>
busyouhige

ゆうじ君、無精髭生えてるよw


エロ鯖の脳筋度は世界一ィィィィィィィィィィィィィィ!!!!
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孔雀石孔雀石(くじゃくせき、malachite、マラカイト)は銅を含む美しい緑色の柔らかい単斜晶系の鉱物である。孔雀石の名は微結晶の集合体の縞模様がクジャク|孔雀の羽の模様に似ていることに由来する。英語起源のマラカイトなど欧語表記はギリシア語(アオイ科の植物の名称

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
