

勅命時々PK(される)

PKだらけの勅命地獄が始まるでやんす。

勅命
今回は冒険勅命の画像を紹介!
<考古学クエ>
考古クエ
マゼランが置いていった記録を拾って来いと言う内容。

考古クエ-1
現地に行って自力で情報集めろ事らしい。
南米南西岸へ出発!

上陸
初めてここに来たんですが、中々面白いところですねぇ。
橋もあるし滝もあるし。
滝

考古クエ-2
とんがり岩で記録の一部発見。残りを探してみる事に。

考古クエ-3
やや離れた所の巨大枯れ木で残りを発見。

考古クエ-発見
すぐそばで探索して「マゼラン南米冒険記」を発見してクエスト達成!


<宗教学クエ>
宗教クエ
南米西岸の人たちの文化を調べて事…と言う事かな?

宗教クエ-1
皇帝と神官ね。

宗教クエ-2
便利屋神官。一気に神聖さが失われます。

宗教クエ-発見
南米南西岸にて「神官の首飾り」発見してクエスト達成!


<生物学クエ>
生物クエ
商人貴族の懐から金を出させるために面白い生き物を見つけて来いと…。

生物クエ-1
ネズミ…ミッk おや?誰かが来たようだ…?

生物クエ-2
メスの尻に敷かれてるネズミ(?)がいるようで…。。

生物クエ-発見
これもまた南米南東岸に上陸、「マーラ」を発見してクエストクリア!


<財宝鑑定クエ>
財宝クエ
黄金郷に関する物を探して来い…出資者は無茶を仰る…って下調べ済みか。

財宝クエ-1
あぁ、今スクリーンの中で無茶しまくってるおじいちゃんの事ですね。

財宝クエ-2
その人との連絡場所に行って情報貰って来いと。

財宝クエ-3
連絡場所の巨大枯れ木で手紙発見。
要約「それっぽいの見つけた。あとはヨロシク」。

財宝クエ-発見
とんがり岩の近くで「黄金郷の長衣」発見!
…財宝?


<地理学クエ>
地理クエ
地理クエでおなじみ「目印を探せ!」

地理クエ-1
すでに調査済みだけど、もっと詳しいの調べて来い!と言う事か?
場所を知るためにサンアントニオへ。

地理クエ-2
上陸地点手前の岬が調査対象らしい。

地理クエ-発見
「デアセド岬」発見!
そうそう、今回のアプデで「海域」のカテゴリが「地理」に変更されたみたいだね。
地理
どうでもいい事だけどね!


=オマケ=
中 外
中も外もカオス。


PK50人弱ってどんだけー
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
