

インドー!インドー!カリー!

ロードス島イベントが終わり、金稼ぎにインドに戻ってきました。
が、今回は少し違います。
今回はあるある意味レアなモノの作成を兼ねてやってきました。

それはカレーです。

作る面倒さは五本の指に入るといわれる位面倒な物なのでバザーではあまり見かけない物です。
さて、カレーを作るにはガラムマサラが必要です。
ガラムマサラは、ガーリック1・コリアンダー1・クミン1の3つがないと出来ません。

で、肝心な材料がある場所なんですが…
  ○ガーリック  :マラガ・アレクサンドリア・カイロ・トレビゾント
  ○コリアンダー:チュニス・セウタ・パルマ(いずれも要投資)
  ○クミン     :カリカット
…ここにカレー作成の面倒さが詰まってるような物ですねw

今回はガーリック、コリアンダーを持って行き、本場インドのカレーを作ってみることにしました(゚Д゚)

ではマディラを出発。

~カレー作りよりメンドイんで中略~

なんとかカリカットに着きせっせと柄夢魔皿ガラムマサラを作成。
garamumasara

では、いよいよカレーを作るときが…。
araburesip

( Д )     ゚ ゚  魚肉ー!!!!
保管持ってないので海賊が蔓延る海を掻き分けソコトラへ…。

matibu-su

何の問題も無くカレー(?)が出来ましたとさ。
メデタシメデタシ(゚Д゚)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログおめでとう
そして昨日のカレーありがとうww

ついにやったなw
開設おめでとーーw

>こちさん
>たろうさん
ちょっと返事遅くなったけど
ありがとーw
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
