インカ商人エピソード 「エルドラドを求めて」

ずっとアルヴェロのターン!

エルドラドを求めて
パナマで魚肉100買ってきてランバイェケに到着。

魚肉到着

魚肉を開拓団に渡すと…。

団長登場
噂のダメ団長登場。
アルヴェロが食料持ってきたんだから礼ぐらい言ったらどうかと団長に意見すると…。

団長の小言1
団長の小言2
駄目だこいつ…はやくなんとかしないと……。

そんな団長から解放クビを言い渡されたアルヴェロ。
クビになったアルヴェロ
開拓団の目的ややり方が気にくわなかったせいかスッキリした感じのようです。

アルヴェロはエルドラドはインカ帝国ではなく別にあるんではないかと考えているようで。
「黄金の儀式」をする一族

ランバイェケに得た「黄金の儀式」の噂とは
黄金の儀式1
黄金の儀式2
なんか凄い儀式みたいですね。
黄金の男とか、昔の芸人かなんかですかね。

帝都クスコへ
噂が本当かどうかを確かめるためにクスコに向かうことになりました。


リマ北にてクスコへの道を教えてくれと現地の人に聞いてみると
馬の骨
案の定断られました。
開拓団の連中のせいですね、うん。

そんな押し問答をしている時、インカ戦士は異変に気付きます。
進入失敗
坊主が一人、こっそり侵入しようとしたのがバレたようです。
そして文字通りつまみ出される事に。

ワマン登場
こっそり入ろうとしたこの生意気な坊主の名前はワマン。

ワマンはチブチャ人であるためクスコに入れないようです。
チブチャの少年
どうでもいいけどキャラグラ違いすぎるだろコレ……。

ワマンにはインカにさらわれた姉がいて、姉を探すためにクスコへ入ろうとしてたようです。
…なんかその姉に心当たりがあるような…。
さらわれた姉

さらにワマンには兄がいて族長をやっていて精霊の姿が見えるスゴイ人らしいです。
精霊が見える兄

クスコへ入るという目的が一致しているという事で一緒に抜け道を探す事に。
抜け道探し

近くの重ね岩付近で抜け道を発見。
しかし、幅が狭くワマンしか通れないようです。
小さな抜け道
ここはワマン一人で行く事に。

ワマンはお礼にと手作りのお守りを渡す。
チブチャのお守り

そのお守りにアルヴェロが何か気付いた様子。
!?

ワマンに聞こうにもすでに行ってしまったようで聞きそびれるアルヴェロ。
謎のお守り
もしかして例の噂となにか関係が…。


=おまけ=
背後霊
背後霊や憑依霊のことですね。


チブチャのお守り 耐久5 貴金属+2 工芸品+2 交易系 必要名声10k
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク