スポンサーサイト


幽霊船イベント(2回目)

幽霊船イベント2回目。
今回はたろうさんと一緒に船長とマディさんとこの商会PTに混ぜてもらいました。
マディラ
前回のロットで轟音弾が集まったんで白兵→轟音即離脱をメイン、というかそればっかやってました。
マディラ沖で戦ってたんですが、幽霊船2隻艦隊ばっかでした。
もしかして
マディラ沖:幽霊船2隻(難易度:低)
北東大西洋:幽霊船2隻・5隻(難易度:中)
アゾレス周辺:幽霊船5隻・死霊の艦隊(難易度:高)
といった感じだったんでしょうかね。

んでサクサクといけた今回の戦利品。
・海軍の宝箱(4個以上)
収奪
収奪書を用意したおかげで結構集まりました。
そういえば紙で宝箱奪った後、拿捕時にまた宝箱を収奪したような…。
…ログ確認したらソレっぽいのがありました。

・イルルヤンカシュの像
イルルヤンカシュの像
ぱっと見舌を噛みそうな感じだけど、そうでもない名前の船首像。

像の性能
結構いい性能。使用効果もあっていい感じ。


さてさて、お楽しみの箱開けターイム。
まずは1つめ。
中身1
ジュストコール…。

2つ目…。
中身2
ベルベットジュストコール…。
冒険職で回避ブーストはいりません('A`)

3つ目。
中身3
ジュストコール。
もういりません('A`)

4つ目……('A`)。
中身4
赤銅製グローブ。
うーむ……まぁ、微妙?

まぁ、中身がどうあれ
たろうさんと船長にマディさんと入れてくれた商会の方々のおかげで思いっきり楽しめました!
皆さんありがとうございました!!

集合写真
お憑かれさまでした!


=おまけ=
リスボンで見かけた漆黒の短剣。
漆黒の短剣
なんかカッコイイですね~。
ちっちゃいからあんまり目立たないけど。


スキル封印期間中……。
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
