

インカ冒険エピソード 「いつも二人で」

今回はバカ回です。
いつも二人で
帝国の変化
今回はチブチャの村にキープを持ってけと言う内容の依頼。
なんかインカ帝国が徐々にオープンになってるらしいですが
崩壊フラグを立ててるんじゃないかと思います。
徐々に開いてってピサロの手が入ってズガガーンと…。

呼び出され
村の入り口に着くとロカとラウアに呼び出されたシュレッテンワルダーが。

舞の儀式 もう一人は?
近いうちにチブチャで「舞の儀式」と言うのが行われるらしく
その儀式では、族長とその伴侶が舞を披露しなくてはならない。
けどロカには伴侶がいない。
そこで儀式の中で最も重要な女性の舞姫をロカがやる。
それをからかうシュレッテンワルダー。
というのが今の状況のようです。

からかいッテン
ついでだから嫁を取っちまえよ!とさらに追い討ちをかけるシュレッテン。
そこに今回の黒幕が…。

ラウアの策略
相手なら用意した。と狙ったように入ってくるラウア。いや狙ったのか。
嫁候補の巫女を数人連れてきたとか。

ロカ激怒
まだ修行中の身だからまだ嫁取らんと拒否するロカ。
なら想い人がいるのか?トゥンベスの道具屋に衣装2着注文したの知ってるぞとラウア。
まるで姑です。そこまでチェックしてるとは。

代役シュレッテン
ところが1着はシュレッテンを男役で舞ってもらうために注文したと反論するロカ。
トゥンベスの道具屋に1着不要になったと伝えるようにと言いどっかに行ってしまいます。
…多分男役女役両方やるつもりですね。これ。


余り物
そんな訳で要らなくなった1着を戴く事になりました。

チブチャの民の黄金衣装
発見!!

チブチャの民の黄金衣装詳細 装備
ん~いい感じですね。


=おまけ=
トラップ
…罠?


うっかり開けると中身ごと吹き飛ぶ仕組みですね。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
