

|ω`) ネタさんいらっしゃーい -追記あり-

今日もいつもの様にインドで宙釣り中。

indo_turi

たまにはのんびりとするのもいいものです。

それはそうと、らもさんから印象バトンなるものが虚空の彼方から飛んできました。
さっそくやってみましょう。
■ 回してくれた人の印象をどうぞ

明るい人。
場の雰囲気が悪くなると明るくしてくれる感じな人

■ 周りから見た自分はどんな人だと思う?

優柔不断、自己中心的……etc
他にも色々と思い浮かべます orz

■ 自分の好きな人間性について5つ述べてください

・リーダーシップを発揮する人
(あまり自分からは動かない人間なんでw 自分の理想像みたいな物もあるかな?)

・思いやりのある人
(これが無いと人としてダメです)

・熱意を持った人
(目的のものに向かって突き進む。これ、人生なり)

・独創性のある人

あ…4つしか出ないな orz

■ 逆に嫌いなタイプは?

・独善的な人
自己中心的というか視野が狭い人。
暴走すると何をしでかすか分からなく怖い。

■ 自分の理想像とかありますか?

上でも書きましたがリーダーシップを取れる人間
まぁ無理ですがww

■ 自分のことを慕ってくれてる人に一言

いるとは思えないんだが…。
まぁ居たら居たで
これからもこのアホをよろしく!

■ そんな大好きな人たちにバトンタッチ5人! 
5人…
渡せる人2人しかいないなぁ

最近クリッパーに乗り、海を巡る一筋の風となってるギルダーさん
飲み薬の飲み方について四苦八苦しているベルさん

FC2限定でなければもう一人いるんだけど…
確認取り次第追加します

―――追記―――

ブログ持ちならOKらしいので
寝落ちプレイで新境地を切り開いている双樹さんにキラーパスすることにしますた


( ーωー)zzzZZZZZZ
rankingbaner


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

バトンパスされてる?!
遅くなったけど、頑張って書いてみます("`д´)ゞ

>>ギルダーさん
よろしくおねがいしまーすw
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
