

思い出を胸に

思い出を胸に
前回の続きです~。
シュレッテンワルダーの過去が明らかになります。

心配
あの後ラウルを心配してシュレッテンワルダーが訪ねてきたようです。
一体どういうことだと(酒を入れて)シュレッテンワルダーから詳しい話を聞き出したそうです。

宝石の真実
妖精がいる宝石は気に入られれば願いを叶えるではなく、
願いを叶える代わりにその人の命を奪う宝石だそうです。

姫の娘
妻
アックシュタイン城跡には願いを叶えた姫の娘が残されていて、その娘は目が見えなかった。
その後何故かシュレッテンワルダー一味に保護された娘は成長し彼の妻になった。
そしてその妻は夫の顔が見れないことに嘆いてた。

悲劇
妻は宝石に目が見えるよう願い、叶えてしまった。
が、夫が略奪をし殺害をしているところを目撃し、服毒し自殺してしまう。

この辺りはインカエピソードでも出てきましたね。

シュレッテンワルダーその後
その後シュレッテンワルダーは盗掘に鞍替え、各地を放浪し現在に至る、と。
放浪中にオパールの話に食いつく妻に良く似た娘に会ったらしいですが…
あの周りを巻き込み、実家が天然系娘の事ですね。

ヴェネツィアへ
そしてここからが本題。
ヴェネツィアにシュレッテンワルダーの知人がいるらしく、その人に近況を伝えてくれとの事。
大分遠いけどヴェネツィアに出発!

胸飾り
立ち直り
シュレッテンワルダーは妻のために孔雀を模した胸飾りを作らせていたらしく
それを見せるよう言われてたそうです。
教会に置いてあるらしいので行ってみます。

孔雀の胸飾り発見 孔雀の胸飾り
孔雀の胸飾り発見!


このクエに続くやつがあって、それでオパール系連クエは終わるんですが、
それは後回しにしましょうかね。

次は地理…にしようかなそれとも美術に……。

ここ最近長距離クエばっかだなぁ…。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
