スポンサーサイト


ドゥアラ海戦 ~一日目~(追記あり)

大開戦初日です。

攻略対象港のドゥアラはギニア湾の奥にあるとの事で、ちょっとした遠征となりました。
今回もいつも通りにリスでPT募集→現地へという流れなんですが正直時間に間に合うのかビクビクもんでした(´・ω・`)

さて…
結果はというと…
―小型―
さぁ出撃5分前だ!と身構えていたら
リアル母:トボがゲーしたー!
ハイ、トボ(愛犬)が嘔吐しました orz
その処理で10分もロスしてしまい一緒に艦隊になった方々に深くお詫びを申し上げます m(_ _)m

ってトボが言ってました。U(・ω・)U

00607s

8勝中PCに勝ったのは1・2回程度です。
まぁ全部援軍に入ってのおこぼれだけどね(´・ω・`)

―中型―
0607mPT0607m

小型のと比べて1勝増えましたが行動は変わらず相手を探して東奔西走。そして白旗チン。でした。

―大型―
0607l

大型はガクッっと落ちて4勝しかしてません… orz
白旗率も小中よりふえてたような気が…。


前回のジェノヴァ海戦もそうでしたが、イスパPC艦隊の殆どが連携PTを組んでおり重ねての援軍は脅威でした。
しかし今回の最大の敵は…ですw
2回も来るなw

それともう一つ。
援軍Sayをしていない艦隊が少々いたので、何でもいいんで合図送ってくれると凄く助かります
(´・ω・`)


―番外編―
大型の時に大海戦初出場のらもさんがいたのでパシャリと盗撮SS撮りました。
ramo_whiteflag

大海戦初体験お疲れさまでした^^!!


声だしもがんばろー!
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

間違いなく、私のSSだwww
かなりのイキオイで、白旗あげまくりでしたw
なんとなく要領は分かったので、機会が合えばまた出たいなーとw
時間が合えば、連れてってくださいなw
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
