

クマーへの道 後編

いよいよ後半へ突入!

まずは悪名高き「工房職人からの挑戦状」
工房職人からの挑戦状

新たなクマ作品
新しく作ったクマ装備を受け取れるのに相応しいかテストするそうです。
工房職人のくせに…。
カリカット郊外に埋まっている「軍神の護符」を1つ持ってくればクリア。

さっそくカリカット郊外に行って…。
目印発見!
目印発見

いやーすんなりいってよかった。
軍神の護符
これはテノチティトランと同じように定期的に場所が変わるタイプで、
1度取ったら変更時間まで入手不可なんです。
クマクエが出たときは、みんな殺到して「取れねー!」と批難轟々だったそうです。
ほんと、すぐ取れてよかった。

アデンに戻って護符を納入。
納入
こんなウィンドウだ…。
他の納入クエにも出てくれればいいのに。


納入してクリア!
次は「クマの帽子、準備完了?」
クマの帽子、準備完了?

討伐依頼
「護符に真似て帽子埋めてきたけど、その辺りはある盗賊の縄張りだったよ。
ついでだから討伐してきて。終わったら地図やるから。」
何でも屋扱い…。

討伐対象はポンディシェリ郊外奥地のボス。
討伐討伐~。
vsランジート

何とか勝った。
回復が鬱陶しかったけど、ゴリ押しでなんとか…。
ランジート討伐

カリカットで報告して地図ゲット!
クマの帽子の地図
再びポンディシェリへ…。
めんどくせー!

少し迷子になりながらも「クマの帽子」ゲット!
クマの帽子
見つけるのに結構生態調査必要なんだよなー。R12かR13位かな。


最後に「クマの服、準備完了?」
クマの服、準備完了?

討伐依頼2
帽子のときと同じく、また討伐依頼。
今度はペルシャ湾北岸の奥地のボス。

今度は1vs3。
vsフサーム

さっきのより全然弱いので、難なく撃破。
フサーム討伐

アデンに戻って地図ゲット!
クマの服の地図

再びペルシャ湾北岸に戻って「クマの服」をゲット!!
クマの服

ふぅぅぅぅぅぅぅぅ…。
やっっっっっと終わった!!!

クマンコンプリート

次は美術辺りをやろうかな。


今日は暑い…('A`)
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
