ズームアップとラクダと

さてさて、今日はサーバー・アップデートの日でした。
色々と機能追加・変更があり「ォィオイこれはやめてくれよ」な物から「GJ」といえるような物が出てきたと思いますが、僕の中で一番よろしかろうな追加がありました。

副官の「経験値ボーナス航海日数」が増加したときの通知メッセージを追加

これです。これで一々0時前後にボーナスを確認する手間が省けましたね^^b
逆に残念な変更はこれです。

ジェッダのラクダがすり抜けられる不具合を修正
jeddarakuda

これは本当に残念です。
これでまた一つ貴重なネタスポットが消えてしまいました…。

ヘルデルの牛の時(*)も
ヘルデルの牛の上にUFOが表示されていなかった不具合を修正
ぐらいやって欲しかったですよ…。
さて、今回の機能追加の中に

人物の全身が表示される全ての情報画面に、顔アップと回転機能を追加

というのがあります。
副官にも使える様なので試しにやってみました。(ネタの為に)

■ランスロット
ransurotto_up_face
よく見ると童顔です。アゴに髭らしきものがあり、若いのか老けてるのか良く分からん顔です。

■イゴール
igo-ru_up_face

むさい
以上。


(*)修正前のヘルデルの牛は宙に浮いていたらしい(未確認)
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク