ドゥアラ海戦 ~三日目~

大海戦最終日です。

またしても遅刻寸前な所をフレに拾われました。
どう見ても頭数合わせな訳ですが

さてさて
最終日らしく内容が濃かった戦果はというと…
―小型―
060703s

初っ端から勝利数30台いっとります。
小型はほぼ無補給でNPC狩りに徹してました。
食料は殆ど釣った魚。船員の叫び声が聞こえるような気がしますがキニシナイ。

―中型―
060703m

小型と比べて勝利数が16と少なめですた(´・ω・`)
NPCの湧きが少なくちょくちょくPCと交戦もしてました。
中盤辺り嵐に遭遇。

―大型―
060703l

勝利数が5と少なく感じますが大型ではこれ位が平均だと…思っとります....
因みに開始直後に嵐。
その後の補給のための移動中にも嵐 orz
マジいい加減にせいヽ(`Д´)ノ



三日間を纏めてみますと
イスパ優勢→ポル優勢
に移っていくんですが。
一日目(金曜):大型でイスパ優勢からポル優勢に
二日目(土曜):中型でイスパ優勢からポル優勢に
三日目(日曜):小型からポル優勢
よく「土日になると社会人組みが参加して優劣が変化する」と言われてるんですが
これなんでしょうかねぇ?


大海戦中の回線落ち:5回以上 orz
rankingbaner


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

大海戦お疲れ様でしたー!
NPC狩りってどんな感じなのでしょうか?

あまり対人戦闘には興味がないのですが、
VS NPCの海戦はやってみたいと思う今日この頃です!
ソロでやれたら、なお自分好みなんですけどねーどうなのカシラw

ともかく、お疲れ様でしたー

>かぬへるさん
こんにちはー^^

NPC狩りはその辺に浮いてるNPCを狩るような感覚ですw
小型、中型だと2・3コンボで旗が沈むような弱さですね。
ただ、NPCばっか狩ってると連携PTにリンチされることもしばしば…(;´Д`)

そうそう
大海戦は艦隊を組んでないと参加出来ませんので、ソロはムリです^^;
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク