

これからの予定

発見物ラッシュが終わって残りは特殊な物だけになったようで…。
そんな訳で今回は残り物をどうするか書いてみようかと。

残った物は「沈没船」「リマ郊外奥地」「戦闘あり」の3つに分けられそうなので
分けて書いてみます。

・沈没船
これはサルベの方の沈没船。
今のところ残りは6隻、とは言え今月のアップデートでまた増えるような…。
まぁ、これはサルベを続けていれば終わると言う事で放置、というか続行かな。


・リマ郊外奥地
クスコ・マチュピチュ起点の連続クエや地図。
奥地発見は自力で出来なくは無いけど、
今後商会クエでやるかもしれないのでこれは保留。


・戦闘あり
現在残してるのは「精霊喪失」と「謎の人物からの挑戦状」

「精霊喪失」はLv50の盗賊5人を相手にした陸戦。
全員近距離なのでPT組めば楽勝だけど、目指すはソロクリア。
その方がネタになるし、前準備も記事ネタになるし。
まぁ、これは今すぐには出来ないし準備があるので、ほんの少しだけ保留。

「謎の人物からの挑戦状」はレアル10隻相手の海戦。
白兵が強く動きが速いらしく昔はPT推奨クエだったけど、今は何とかなる(多分)。
海軍スキルで囮を出しながら1隻ずつ沈めていけば多分何とかなる…多分。

そんな訳で今すぐ出来そうな「謎の人物からの挑戦状」から攻めてみる予定で。

…できるかな?


PKが怖いし安全期間中に逝ってこよ。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
