スポンサーサイト


ブーツ強化の呪い

えー…。
前の記事から大分間が空いてしまいましたが、その記事の最後に書いてある「前提の前提」。
これをやってました。

えぇ、アレです。

ブーツ強化です。
強化ブーツ製作
・ブーツ強化に必要な物

①大量の植物油
②大量の皮革
③主計100持ちの副官
④工作室付きの船
⑤運

①はアパ、共有倉庫、PFの合わせて3000弱あるので、とりあえずはOK。
(全然足りなかったんですがね…('A`))
②は一時的に繊維取引とってオポルトでひたすらカテ3連打。
③もうちのイゴールがオール100なんで全然OK。
④は開拓地に行って新規作成
⑤は…当てにしないという方向で。


ブーツ強化を始めて1日目…。
いきなり植物油のストックが切れました('A`)
残ったのは防御30弱のが2、3足と、防御50台だったゴミの山…。

採集で油を補充し、皮革を買い、ブーツを買い、壊す日々が続き約1週間後…。

もう、妥協しました('A`)。
防御100を目指してましたがコレが限界。
防御73ブーツ

これの他に生き残ったのは60台突入を記念して取っといたコレだけ。
防御60ブーツ


防御50よりは良いとはいえLv50×5相手にどれだけ耐えられるか…。
カイロ郊外辺りに行って試してみようかな。


=どうでもいい話=
ブーツ壊しまくってたら色々と上がったよー。
交易Lv57 採集R8 工芸R12
交易Lv56→57
採集R7 →8
工芸R10→12


ブーツ強化の作業から離れると何故かまたやりたくなってくる。
…中毒?
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

はじめまして~

こんばんは、足跡ありがとうございました。

交易・採取・工芸のレベルUPおめでとうございます。

よかったら、リンクをしませんか?

一応、お先にリンクをさせてもらいますね。

それでは^^

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
俺もやった事があるだけに涙無くして見れない・・・

>>ホーゲルさん
はじめまして、こんばんは~^^
リンクありがとうございます m(_ _)m
こちらでもリンク貼らして貰います。
今後ともよろしくお願いします。

>>ギルダーさん
(ノд`)゜・。゜
ギルダーさんも油・・・もとい茨の道を・・・。
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
