

剣士の誇り

検証が終わったので本番に突入~。

剣士の誇り
酒場マスターから
「ブリテン島北岸で待ってます」と書かれたカミソリ入りのラブレターを貰って北岸へしゅっぱーつ。


現地で待ってたのは甲冑で身を固めたいかついオッサン達。

剣士s

女王陛下の御前試合が間近に迫っているので、最後の調整の為に斬らせてくれとの事。
これで戦闘に突入しますがその前に装備チェック。

装備

前回の時と違って獅子心王ジェネラルキュイラスにチェンジして防御力10アップ。
あと回避書も装備。
会得度上げのためにエクスカリバーも装備。

では戦闘開始!

戦闘突入

ノーマル状態ではダメージ1!
これなら大丈夫かとリカバリーに変えたら25ダメージがががが。
みるみる減っていく体力…。

防御FA1回目

1/3位削られながらもガードFA成功!
相手の狂戦士もタカの羽で対処!
ってディオニソスの酒うぜぇぇぇぇぇ!
アイテム使えねー!
回復できねー!
アグニの火棒でジワジワと減っていく体力…。

残り4体

酒を連発されFA不発されながらも何とか1体撃破。

運よくガードFA成功。
これで暫く持ちこたえられるかな?

残り3体

うわあああああああ!
ヤバイ!ヤバイ!!
2体目撃破したけど、酒の嵐でヤバイ!
幻惑中に強壮剤やめてええええええ!

残り2体

狂ダメ30、アグニダメ15の状態で体力60強にまで陥ってたけどなんとか持ちこたえられたよ…。
3体目撃破して残り2体。
ここまで来ると酒の間隔が長くなって、体勢立て直せれたよ。
体力回復してタカの羽、チャージモードにっと…。

戦況優勢

チャージFA1発、ガードFA1発やって反撃開始!
リカバリーに変える余裕も出てきたし、後は楽勝!

残り1体

4体目撃破してラスト1体!
チャージFA!FA!

勝利

勝ったぞー!
あぁ…長かった…。
ほんっと長かった…。
1時間はやってたんじゃないかと時計見たら15分ぐらいしか経ってなかった。
どんだけのめり込んでたんだか…。


あとは推薦書を貰うだけ。

剣士隊推薦状入手

貰ったどー!

あぁ…疲れた。

あぁ、そうそう。
どうでもいい話なんですが、クエの途中に出てきたこのアイコン。
剣士敗北
紋章になるのは何時ですかね?


転職するのはイベントの後。今はグランダーウe(ry
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
