スポンサーサイト


フライングダッチマソVol1

今日はドキッ!幽霊船だらけの大海戦!幽霊船奇譚に商会のみんなで参加してきました^^

例の如く遅刻寸前になりつつも集合場所のケープに到着。
キャラ表示オセェヨォヽ(`Д´)ノ
raianerikku
見てください。STキャラが埋まっています…
これ回線落ちするんじゃねぇか?と思いつつ指定されたポイントへ移動。

ポイントに到着すると幽霊船A・Bの2隻艦隊がポツリポツリと。
さっそく数で圧倒するイジメ戦法

GhostShipPTend1GhostShipPTend2
サクッサクッと
GhostShipZaihoutizuGhostShipHihoutizu
ついでに地図も強奪

と、ここまでは普通だったんですが…。
イベント終了直前にアガラス岬に移動した時の事です…。

フライングダッチマンの強襲です!
援軍要請書を使いました
幽霊船_D>最後にオマエをロウ人形にしてやろう!
フライングダッチマン>オレを探していたんだろう?遠慮はいらんぞ?


なんか襲ってきました
しかも逃げた事にブーイングすると「なんだとおお」と叫び再び強襲。
とても幽霊とは思えません。

しかしコイツら、やたら速く、横ダメでも300以上いくと死霊の船団より強い敵でしたよ。
とはいえ白兵無敵では無い上、10vs4な状況だったのでごり押しで勝利。
flyingdatchmandaho1flyingdatchmandaho2


~ダッチマンSay集~
幽霊船_D>最後にオマエをロウ人形にしてやろう!
フライングダッチマン>オレを探していたんだろう?遠慮はいらんぞ?
フライングダッチマン>なんだとおお
フライングダッチマン>なかなかやるな・・・
フライングダッチマン>そうはいかんぞ
幽霊船_Dを撃破しました!賞金35280㌦を獲得!
フライングダッチマン>く・・・
幽霊船_Bを撃破しました!賞金100㌦を獲得!
幽霊船_D>なッ…なんテ……バチ当タり…な…倒シ方ヲすルダ…
幽霊船_B>キサマらも来い!ワレらと共にィ!
フライングダッチマン>おのれ・・・分が悪いか
フライングダッチマンを撃破しました!賞金100㌦を獲得!
大型船尾楼を入手しました!

フライングダッチマン>…なゼ…ダッ!?…なゼなんダァ!
幽霊船_D>イヤだぁぁぁぁ!


{オマケ}
ケープでこんなの出してる人がいました
akuryoutaisann

中身はニンニク
もちろん買いましたw
hajaninniku


士官ライアン>そのときは、また手を貸してもらいたいのだが、よろしかろう?
よろしかろう再び。コレキタ
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

tag : Euros 大航海時代 フライングダッチマン

コメント

Secret

いいなぁ・・・
俺もフライングダッチマン見かけたけど戦闘までは出来なかったよ・・・(;つД`)トホホ

>ギルダーさん
もしや、見かけた場所は喜望峰沖?
フライングダッチマンPK扱いだったからアガラス岬だと襲ってきますよ^^
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
