

仮面コンプリート

やたらと長い道程を越えてついに挑戦!

精霊喪失


まずはルンで情報収集。

情報1 情報2 情報3
情報4 情報5

情報がそろったらサマライで装備を整えてニューギニア島南岸に出発!


■今回の装備とスキル構成

装備

●装備
頭:スキピオの兜(防御力+35)
体:獅子心王の甲冑(防御力+70)
手:アイアングローブ(防御力+12)
足:レザーブーツ(防御力+73)
武器:エクスカリバー(攻撃力+100 剣術+3)
装飾品:なし

●スキル
剣術:R10+4(エクスカリバーと副官)
応用剣術:R9

戦術は混乱FAでアイテムを封じながら全滅を狙う。
冒険者だとFAでのアイテムの拡散範囲は対象とその周囲。
今回の場合は最大3人。
残った二人は…まぁ、何とかしていく方向で!


奥の方で野盗たちを発見。

討伐対象確認

いざ勝負!

戦闘開始

あ…あれ??
思ったより柔らかいぞ…?


1体目撃破

アイテム攻撃を食らわずに1体目を撃破。
うーむ…こりゃ楽勝かな?

頭領撃破 残り2体

FA使う以外ノーマルのまま2体目、頭領まで撃破。
2体目撃破したあたりから余裕が出てきたので、混乱FA+完全回避+チャージでボコボコモード。

勝利

かなりの余力を持って勝利!!

あとは仮面を掘り起こすだけ!
討伐した結果得た情報によると、斜め岩の根元に隠されていると。
早速行って掘り起こし…。
仮面発見!

・精霊の仮面(宗教遺物)
精霊の仮面
ニューギニア島南岸で発見。
ニューギニアの精霊は成人した男性しか見れないらしいので
この仮面を着けて女性や子供に精霊が降臨していることを伝えているとか。

着けたら外れなさそうな気がするが…。


装備品もゲット!

精霊の仮面入手

性能はこんな感じ。

精霊の仮面性能

たまーに着けて走り回っている人を見かけるけど、耐久が高いから着けてんのかな?


さーて、久々に冒険職に復帰したことだし、追加したクエどんどんやっちゃおうかなー。
目指せ、ガラパゴス!

装着!


その前に香辛料持って帰らないとね。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
