

突撃! ナンマドール遺跡

ぬぅ…、ポケモンに夢中で記事書くのすっかり忘れてた…。
懐かしいもんがポンポン出てくるからついうっかり…ねw

まあ、そんな事は置いといて、今回もポンペイ島の発見物集です。


・プルメリア(植物)
プルメリア
ポンペイ島南岸で発見。
甘い香りを放つ花。
茎から出る乳液は毒にも薬にもなる。


この花で南岸の発見物は終了。

そして…とあるクエを請け、水に浸かる枯れ木の脇を抜け
霧が立ち込める森へ

奥地へ1

森を抜けた先にあるものは…

奥地へ2
・ナンマドール遺跡(宗教建築)
ナンマドール遺跡
ポンペイ島奥地で発見。
92の人工島で構成される海上都市の遺跡。
満潮時でないと訪れることが出来ない。
現在は遺跡のほとんどがマングローブに蔽われている。

海上都市といわれる事だけあって、外は広い海。

水平線

外にある遺跡にも行ってみたいな。


・ヤシ油製造工場(史跡)
ヤシ油製造場跡
ポンペイ島奥地で発見。
ナンマドールで行われる儀式に使用するヤシ油を造っていた場所。
使われなかったヤシ油はここに保管してたらしい。


・シャカオ叩き台(歴史遺物)
シャカオ叩き台
ポンペイ島奥地で発見。
シャカオという飲み物を造っていた場所。
作り方は木の根を潰したり絞るだけ。
飲むと酒を飲んだのと似た感覚になるらしい。


・ナントゥワス(宗教建築)
ナントゥワス
ポンペイ島奥地で発見。
「首長の口の中」と言われる遺跡。
ナンマドールの中で最大の遺跡でもある。
身分によって使用できる出入り口が異なっており、
王や貴族達は船着き場から石室へ伸びる参道、一般人は横にある小さな入り口と分けられていた。

遺跡内にある中央石室。

石室

ここで色んな儀式を行ったんだろうなあ。


これで発見物は大体終わり!
沈没船もコンプしたから、残りは例によってクスコ&マチュピチュ。
まぁ、これは取っておこうw
独力じゃ今すぐ、っていう風にはいかないしね。

次は名声稼ぎ(回収)だな。交易の。
おっと、その前に統率とってR3以上にしないと…。
酒宴とセットでね。一時的だけど。


ちなみにバージョンはソウルシルバーです。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
