

Zipang WG第三回

テンプレート変えてみました。
こっちだと前より軽い気がするんですが、どうですかね?


さてさて、Zipangの情報、更新したみたいですね。
それについてちょっと意見やらなにやら書いてみますか。

●副官船長
今回公開された情報のメインとなるのがこれ。
副官を1人、船を預けて一緒に航海できるシステム。
船を預けた副官は海戦にも援軍として参戦したり、
交易品を預けて巨額の富を得ることが出来るらしいですが、
個人的に気になるのが沈没船引き上げの援護が出来るか?って事です。
できたら大分楽になるんですがねぇ。

他にも海上で船の交換が出来たり、
任命するには副官に信頼される事が条件という情報が出てますね。
また副官料理を作ったりしないといけないのかな…。


・新副官
日本の副官も追加されるらしいですね。
副官枠1枠追加されるみたいだから試しに雇ってみようかな。


・レベル上限解除
Lv上限がLv70に上昇。
…要Lv67の船が出たりするのかな。


・新職業
遺跡探検家薬剤師軽戦士の3つが追加。
それぞれ陸戦の新スキルの優遇職らしい。
どんなスキル構成なのか楽しみ。


・新スキル
発表されてるのは言語の日本語、冒険スキル?の遺跡探索、陸戦の薬品知識と罠。
スキル枠がースキル枠がー……。



次は甲板戦と新陸戦のシステム紹介らしい。
早くこーーーーい!!

今夜はピッコロ祭りじゃー!
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
