フライングダッチマソVol2

イベント中の記憶がとんでるのでライアン特集ヽ(´ー`)ノ

士官ライアン>皆の者、静まれえええッ!
士官ライアン>そして、一歩下がって、座るのだ!
士官ライアン>(ふふ…、今日の俺は一味違う。司令官たる者の威厳を見せつけてくれようぞ)

raian2-1

最初は司令官の威厳を撒き散らしていたライアン・ファン・ブラウことライアンさんでしたが

raian2-2

前回の給料出せと部下にたかられてしまうライアンさんでした

士官ライアン>だから、静まるんだ…。
さて、そんな中数々のライアンの名反応が産まれました

士官ライアン>この中にも、前回の戦闘で危うく幽霊船にされかけた者がおるのではないか!?
M>ライザが拿捕されてた
F>ワロスwww
y>ちょw
I>幽霊船GJ
士官ライアン>ああ、あの野蛮な娘な…。さもありなん。

K>俺が幽霊船だ
士官ライアン>なに?!こんなところにおったか!
士官ライアン>どこが幽霊だよ。うそつき
F>ライアンカワイカッタwwwwww

M>ライアン 歳いくつだ・・
士官ライアン>48歳だ。
S>48かwwww
M>おさーん おさーん
J>おっさん
K>更年期ライアン
士官ライアン>(誰がおっさんだ。このナイスミドルを捕まえて)



他にも色々あったんですが長くなるとメンドイんでゴチャゴチャしちゃうんでこの辺で切り上げます


士官ライアン>(結局、今日も司令官の威厳どころではなかったか…)
H>いやいや、なかなかでしたよ
士官ライアン>え?!なかなかってホント?!

ライアンさんの中の人お疲れさまでした!

いや、手抜きっすよ
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

何から何まで、ウエさんに、おんぶに抱っこ状態で・・・、ほんと、ありがとうございました!

死霊の船団あいてに、援軍ともども、次々と沈んでゆく中、最後まで残って善戦してたウエさんは、やっぱりすごい!!!
さすがですw


追伸
今、カウンターが601なんですけど、もしかして・・・キリ番踏んだ人って・・・w

>らもさん
いやいや
あれはただ単にみんなを盾にして逃げ回ってただけで…


カウンターは602って出てますよw
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク