

Zipang WG第五回

金曜に来るかと思ったら火曜に来た不意打ちの情報公開。
今回は遺跡ダンジョン。


■ダンジョン関係

●遺跡ダンジョン
名前の通り遺跡にあるダンジョン。
入り口は遺跡内部に隠されてるらしいけど…
クリックすると「!?」って出る奴がそうじゃないかなーと。
例えばピラミッドだとミイラとか。

遺跡ダンジョンは他のプレイヤーと遭う事の無いプライベートダンジョンらしく、
1人で入ると出るまで1人ぼっちになるとか…。
入れる人数は1PTの5人まで。


●階層
1層1層降りていく感じ。
次の下の層に行くには、今いる層の敵を全滅させないといけないとか。
降りる時に、下に降りるか?ダンジョンから脱出するか?といった感じの選択肢がでるらしい。
上の層に戻るのできない。


●お宝
入るたびに中身が変わる。
階層と同じく敵を全滅させないと開けられない。
罠あり。(開錠スキルが必要)


●敵
入るたびに配置が変わる。
下に行くごとに強さが増す。
マップ内にある罠にかかると増援が来ることも。


●テクニック
・戦闘系
武器を強化する等のパワータイプ。

・罠系
範囲攻撃や足止めなどが出来る。
またマップ内にある罠を解除できる。

・商品知識
アイテム効果の強化、再使用時間の短縮などのサポートタイプ


●その他
ダンジョン内に長時間いると体力最大値が下がる。
錬金術で作れるアイテムで回復可能らしい??

最初は階層が浅いが、条件を満たすと増えるらしい。
最深部に発見物あり?


大体こんなもんかね。
次は造船関係っぽいので戦列艦の上位船が楽しみ。


パタニスクール? いいえ、パタニクラブです。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
