出撃!日本前

やっと日本から戻ってきました。
日本の交易品落としてみたけどえらいもんですな。

交易

戦闘職で経験13k。
準備に時間かかるけど1度に貰えるのがでかいねぇ。


あ、そうそう、日本を離れる前にこんな事がありました。

あささんから「東アジア大型船体」を譲ってもらいました。

あささん 東アジア大型船体

これは日本の帆船をFS造船する時に使うパーツです。
例えば、店売りの菱垣廻船とか、売ってない樽廻船とか。

日本を離れる前にこれを使ってある物を造りました。
選んだのは「巡航型日本前」。

普通の日本前は交易Lvが高い交易船だけど、(自称)冒険者だし冒険船っぽい巡航型にしました。

で、ようやくできたのがこれ。

完成

見た目カッコイイ。
船首楼かな?その部分が特にカッコイイ!

乗り心地は…可もなく不可もなくかな?
遅くはないけど急加速が無い分…。
付けば変わると思うけどね。

あと見た目がガレオンっぽいのに向かい風に強いってのも面白いw

上 横 斜め

さーて次は大クリッパーの強化だー。


セカンドキャラにも商クリッパー上げないと…。
あとLv2足りないけど。
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク