

摩訶不思議アドベンチャー

昨日不可解な現象に2度遭遇しました。

まずはこちら。
ギザのピラミッド前のラミアさんです。

不可思議その1の1

壁の向こうに居るのが不思議な事だろ?と思う人がいると思いますが、そこではありません。

不可思議その1の2

この時の戦闘エリアはこうなっております。
エリアを二分する壁の向こうにラミアがいます。

えー…どう解説していいのやら…。
…えー、まず戦闘に入る前のことから話します。

ある用事でピラミッドに来たんですが、
ラミアってピラミッド入り口の前の通路にいますよね?
なぜか通路の外側で走ってうろうろしてたんです。
なんだろうなーと入り口前で見てたら、壁をぐるっと回って元の位置へ、行く途中に交戦。
なぜか180度ターン
エリア外の曲がり角を回って画像の位置に…。

交戦からの動きを図にするとこうなります。

ラミア移動

倒して復活したらいつもの位置に居たけど、
一体なんだったんだろう…。


そしてもう一つは…。
裏キャラでアパに戻ったら…。

不可思議その2の1

キャラ消滅!そして右下に謎の物体が…。

不可思議その2の2

さらに壁から侵入者が…。

不可思議その2の3

続々と…。

不可思議その2の4

どうやらダンジョンデータと混ざってしまったようで…。
しかもルクソール…。

この時キャラは操作不能。
ショートカットも全部ダメ。
出来るのはカメラ視点操作だけでした…。

暫くしたらクラ落ち。
その後、アパに入ったら名のごとも無く平常でした。


一体何が原因でこうなったんだ…。

=おまけ、というか予告=
ルクソール上層
不可思議その2の3


非常食
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
