魚80種コンプ!

ここ暫く魚集めにいろんな所回ってましたが、ようやく80種コンプしました!


魚コンプ

集めきったから冒険クエやろうかなと思ったけど、東アジアが危険に戻りそうなので断念。
レア魚集めするか、罠上げするか…どっちにしよっかな。

…ギニア湾の沈没船の地図があるかそれ引き上げてから考えよ。

さて、これだけじゃ記事の内容が薄くなっちゃうから釣りについてちょっと書いていこうかな。
今回の乱獲イベントで釣りにくい魚ベスト5(僕の中で)

・1位
メガネモチノウオ

・2位
プレコストムス

・3位
ピラルク

・4位
フエフキダイ

・5位
マツダイ


1・2・3位は長時間留まっていないと釣れず、1度に取れる量が少ないということでランクイン。
4・5位は釣れるポイントが分からないということでランクイン。

他に当りにくい支援者殺しなのは
ヒラメ、イシダイ、ヒラアジ、ノコギリザメ、アカマンボウ、ヤガラ…。
あと数が少なく、自動発動せず数が集まりにくい物はコイ、ハモ、アマダイの街中限定の魚。

ちなみに、町釣りで有名なオヒョウは比較的集まりやすかったです。
場所はベルゲン北東の世界の果て近くの島北部。


もし支援してくれる方がいたらこの辺りを集めたほうがいいと思います。
たぶん品薄だと思うので…。
ならないと思いますが参考になれば嬉しく思います。


あ、やっても内容薄かったな…。
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク