

護符とダ・ヴィンチさん

前回のピラミッド突入で役に立つのか、いや立たない。
うん、これディンカの腕輪に完全に食われちゃってるね。
ピミラッドの護符を入手したので、

ピラミッドの護符

納入クエやってきまた。

護符クエ

納入先はみんな大好きダ・ヴィンチ先生。
護符を何に使うのか知りたかったら本人に聞けというので聞いてみると

ダ・ヴィンチ先生

あぁ、いつもの先生だ……。
クエ報告するとなんか銃貰ったんだけど…

探検家の銃

これは…。

バイバイ

ダストシューーーート!
(ノ´・ω・)ノ ====== @

もうちょっと良いやつだったら良かったのに。
攻撃力50とかさ。


さてさて消化試合的な感じだけど以下釣り発見物集+α。

・イトウ(海洋生物)
イトウ
北海道の東辺りで発見。
サケの一種で、サケの中では最大級の大きさで体長は1~1.5m。
捕獲された中では2.1mのが最大のものとされている。
食べた事ないけど美味しいのかな?


・アカメ(海洋生物)
アカメ
四国の南西で発見。
体長1mを超える大型のスズキ。
暗い場所で光の反射によって目が赤く見える事から「アカメ」と名付けられたとかしないトカ。
食べた事ないけど美味しいらしい。のか?


・クエ(海洋生物)
クエ
対馬海峡で発見。
日本に棲む中大きい部類に入るハタ。
平均60cm。
高級魚なので食べた事ない。というかハタ自体…。


・オオウナギ(海洋生物)
オオウナギ
泉州の南で発見。
最大体長2mになるウナギの一種。
普通の「ウナギ」とこの「オオウナギ」は別の種類らしい。
これは食べた事ないけどウナギは食べた事ある。ウナギ大好き!うな丼最高ー!!
けど、オオウナギはウナギより不味いらしい。
ガッカリ。


・ヤガラ(海洋生物)
ヤガラ
安平の東で発見。
珍妙な見た目とは裏腹に結構美味しいらしい。
市場に入る数が少なく中々スーパー等に出回らないらしい。
ちなみにこやつ、強襲NPCの沸きポイントという非常に嫌がらせに近い場所に釣りポイントがあって、
おちおち席を外せられない釣り人泣かせな魚である。


・屋久島(地理)
屋久島
九州の南で発見。
非常にに豊かな自然があり、多種多様な生物がいる事から「東洋のガラパゴス」と言われている。
中には入れたらいいんだけどなぁ。
まあ無理だろうけど…。



東アジア安全化ウェーイヾ(゚∀゚)ノ
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
