ダンジョンツアー後編

今回はツアー後半、昨日の中層の部の記事です。

チュニスへようこそ

さて、昨日はカイロ集合だったけど今日はチュニス集合です。
なぜチュニスか、というと中層に行くには前提クエをやらないと入れないからです。

まずはチュニスでルクソール中層クエを請けて、次はイスタンのギザ中層クエ。
これをこなしてようやく突入です。
参加者1
今回の参加者も、たろう1.5さんです。
この時期はみんな忙しくて参加できないのかな?
それ以前にこのイベント自体知ら(ry

ま、そんな事は置いといて、ギザ中層突入です!

ギザ中層へ

出てくる敵は4・5人でルクソ上層より少し弱く、
4階、5階、6階、7階と進み最後の8階へ…。

どんどん進め

ここまでは多少は苦戦はあった物の、致命的にヤバイ!というのは無かったけど…

8階に下り、デェーンと言う音と共に敵が

ワラワラワラワラワラワラワラワラワラ........

めっちゃ来たーーーーー!!!!
なんだ?8体ぐらい??
しかもやたらと動き回ってるから、どれを標的にすればいいのか…。
2(2.5?)人共大混乱に陥り、気が付くと僕1人と敵(集団)のマラソン状態に。

回復しながらヒット&アウェイを繰り返し、やっとタイマンに持ち込み…

ギザ中層ボス戦

カルトゥーシュ

やっとクリア!!!

ふぅ…疲れたw

この後もう一度トライしたけど、その時は誰も死なずにクリア!
ゆうじ君が残り体力10で持ちこたえてたりと割と余裕のある戦いでした。

今回は突入2回で終了。
ルクソ中層には行けなかったけど、何時か行ってみたいね。
できれば、5人で


- カルトゥーシュ -
ファラオの名前を囲む線で、ヒエログリフの1つらしい。


次は ― 安土城観光ツアーでも計画しようかな!
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

違うの、知ってたの、行きたかったの・・・どうあがいても即死なので諦めました。
ダンジョン楽しそうだなぁ。

No title

>>あささん
大丈夫だよ!
PT組めばルクソ上層位までなら楽勝だよ!






多分!
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク