

帰還負荷イベント

例のイベント、参加してきました。

シエラレオネ

シエラにこんなに人が集まるなんて大海戦以来だねえ。
ここ最近シエラが対象港になった事ないし、というか大海戦自体やってないような…。
食事終えて参加するも、開始時間ギリギリだからなのかPT募集締め切りのシャウトがちらほら
てな訳で久しぶりに募集する側に回ってみました。

少し時間がかかるかな?と思ってたら割と早く募集完了。
時間が時間だけに乗り遅れた人いるもんですな。

それにしてもこの野良PT

制圧隊 精鋭隊

戦列1隻、改装重キャラック1隻、ガレー系3隻の組み合わせなんだけど
改装が轟音機雷持ちでガレー系の特性を活かすという
即席にしては中々の方向性を持ったPTだなと終わった後の今気が付きました。

制圧と精鋭相手にみんなでワイワイやって得られたポイントは140。
改良ゲルンと名匠仕立て2つと交換。

…これがなければもっと稼げたんだけどなぁ。

嵐

正直言ってこれは予想外だった…。


「ボスはサントメの西です!」とか言われても行けるか!!
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
