スポンサーサイト


どうしてこうなった

海事イベントが終わり、燃え尽き症候群に足の小指一本ぐらい入り込む。
ずーっと鎧生活の今と違う、変わった格好でもすれば抜け出せるんじゃないかと思いつく。
見ててむさ苦しいと感じるのもあったけど
で、変わった格好…もうあれしかないとジャガー装備に決定。

これが一昨日の出来事。


表キャラで材料かき集め、裏キャラへ移動。
裏キャラは今は無き幻の都市へ。

これが昨日の出来事。


ジャガー装備に着替え、沈没船を引き上げシップレッグうんたらに。
さらに罠上げ再開、怒涛の勢いでR5へ迫る!はずだったのに

どうしてこうなった

どうしてこうなった……
裏キャラ、縫製持っていてR15あるんだけど会計士のまま作りに行っちゃったんだよ…。
箒、副官入れてもR17。ジャガーのR18にあと1足りない。
というか仕立師にならないと作れないんだよな、これ。

で、転職にはサテン製うんたらドレスが必要だけど、それを作るにはからの収奪レシピが必要…。
そんな訳で今日は収奪日です。冒険職なのに。

副官連れてヴェネガレヴェネ商船に突撃。
出ました。5分で。

モード5巻入手

しかも2冊。

二冊目

収奪品ではかなり出やすいタイプなのかな?
今度は道化師レシピでもゲフンゲフン。

調子ぶっこいてもう1艦隊に挑むもこちらはキョウニンしか投げてきませんでした。


レシピ入手できたので次は転職、そしてやっとジャガー生産っと…。
少し寄り道になったけど、兵器技術上がったし、良かったのかな?

兵器技術R7


もうエイプリルフールか!ネタはありません。
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
