スポンサーサイト


おお、ウケ漁の仕掛けじゃないか。高く買わせてもらうぜ

ウエシン>こんばんはー
ティリス・ビューロ>こんばんはー

イスパニアが中南米東岸への到達を達成しました!
イングランドの中南米東岸開拓の到達度が下がりました!
ポルトガルの中南米東岸開拓の到達度が下がりました!

ウエシン>む…
ティリス・ビューロ>・・・


達成度が上がったり下がったりとよく分からん世界になってきましたね…

まぁそんな事はさておき
資金集めにリスボンに戻ってきたら
南米から漂流戻ってきたこちさんとマグロまみれならもさんがいました
どうやら新天地で色々と盗掘拾ってきたらしく、らもさんが試着してるところのようでした
さっそく僕も参加してみる事に

超未来的志向ファッションコレキタ

DevileMask

つーかこれウケ漁の仕掛けだこれw
川魚を捕る奴のw
分からない人は「ウケ漁」でイメージでググるがよろしかろうw

さらにこちさん、南米の新兵器を持ってきました
kubibut

これはいい釘バットですね
こんなので殴られたら縫合すら出来そうもない傷ができそうです

こんなオソロシイ物がある南米なんて…
南米…恐ろしい子……ッ!


●おまけ
jinmenso

ウエシン>らもさん…なんか憑いてるよ…
らも>え?なに??
人面疽>クフフフフ

そら豆のスプー ⌒(・)w(・)⌒
押さないと…呪うゥゥゥゥゥゥゥゥ
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ソラマメのスープきくのか!!??('д';)

ぎゃああああ・・・こんなところに人面疽!

ラ・・ララ・・ランキングボタン・・・ご・・5回くらい押してしまった・・・ガクガク

>こちさん
飲むと呪われます

>らもさん
⌒(・)w(・)⌒
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
