

台湾上陸

ついに台湾開放!

台湾上陸

さっそく行ってきました!
台湾開放で台湾島北部の淡水と南部の安平に入れるようになりました。


―――港・集落―――
・淡水

淡水
「ダンスイ」。
台湾島北部にある街。
オランダ人が占領していたが鄭成功に追放された。
近くに紅毛城がある。

・安平
安平
「アンピン」。
台湾島南部にある街。
淡水と同じく、オランダ東インド会社が占領していたが鄭成功によって追放された。
安平城と改名されたゼーランディア城がある。
――――――――――


クエも結構追加されたみたいなんでやっておこう、
と思ったけど海域変動の時間が近づいてきたんで進物と地図数枚、クエ1つに止めておく事に。

進物

思ったより多かったなぁ。
150個ぐらいだと思ってたのに…。


――――美術品――――
・唐絵屏風
唐絵屏風
「からえびょうぶ」。
長崎の邸宅内で発見。
唐伝来の技法や画風で描かれた日本の屏風。

・俵屋宗達の屏風絵
俵屋宗達の屏風絵
「たわらやそうたつのびょうぶえ」。
江戸の邸宅内で発見。
江戸時代の画家、俵屋宗達が書いた屏風絵。
俵屋宗達は風塵雷神図の作者でもある。

・雪舟の風景画
雪舟の風景画
室町時代の禅僧の雪舟が描いた水墨画。
雪舟は明に渡り、画法を学んだとか。
―――――――――――

―――宗教遺物―――
・鳥居
鳥居
長崎北で発見。
神社に必ずといっていいほどある建造物。
俗界と神域を区分するものであり、神域への入り口だと言われている。
――――――――――


一旦欧州に戻ってGW中に残りを一気にやろう!と思ってたら…
なんと東南アジアが無法に!!!

追加クエの半分近くがジャカルタに追加されてたのに…。
かといって堺や他の街から出発するクエもダメだろうなぁ。
多分人の減った東南アジアからPKが東アジアにやってくるだろうし…。

うわー…どうしよう('A`)


クジャク貰ってから考えるか…。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
