スポンサーサイト


La Frontera

前回こちさんが持ち帰ったお土産に刺激されたのか
例のメダルの呪いのせいか分かりませんが
南米に行きたくなったので昨日勅命クエを受けてきました

これをソロで
tyokumei
内容:ジャマイカ南(南カリブ海)で改装重キャラックを30隻撃破
備考:砲撃が激しくイタイ・回避使っていても2コンボで100以上食らう

という明らかにPT推奨なクエなんですが
報酬に目がいってたので気にせずカリブへ出発

の前に
まだ発見してなかったアゾレスに補給を兼ねて入港
azoresu1azoresu2

このアゾレス他の町とは結構違うんですよ
欧州タイプなのに酒場が屋外にあったり
けど決定的に違うのは

交易所のオヤジが失踪中
yukuefumei

娘さんが健気にも対応しています
早く帰ってきなされオヤジさん

アゾレスを離れドミンゴにて上納品の試供品を貰い出現ポイントへ
jounouhin


30隻沈めるという内容なので数回に分けての戦闘になりました


結果
7戦中6勝1敗 orz

1敗したのは5戦目の事だったんですが…ログを見れば敗因が分かります

↓以下撃沈時ログ↓

手桶を使いました
船の浸水が止まりました
回線が混雑しています。
しばらくしてからもう一度やり直してください
精鋭私掠艦隊の攻撃により浸水が起こりました!
敵船精鋭私掠艦隊の攻撃により、撃沈されました!
精鋭私掠艦隊の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!
精鋭私掠艦隊に敗北しました…
戦闘名声が81下がりました
回線が混雑しています。
しばらくしてからもう一度やり直してください
救助スキルを発動しました
修理スキルを発動しました


回線さん、毎回肝心なところで危篤状態にならないで下さい orz
     
けどまぁクエを達成したんで…
tyokumeitcomp


早速許可状を貰いに戻りました
kyokajou

まぁ色々とありましたが
お疲れでした
自分
keirei


勅命クエでもらえた戦闘経験:約4900
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

まいどー
男塾のマーサです^^

幽霊船のときはお世話になりましたw

しっかし、アノ勅命クエをソロでクリアするなんて凄いな~~~
男塾の多国籍凸凹PTは壊滅状態においこまれたとゆーのに・・・orz
私も見習って精進するようにしますーww

お疲れ様です、ウエさん^^
一緒に新天地で探検しようぜ

>マーサん
お久しぶりですw

いや、あれは結構しんどかったですよw
何度もクリ食らって瀕死状態でしたよw


>こちさん
お、いいねー^^
来週から1週間程カリブに滞在する予定なんで
時間が合ったら行きましょう^^

と言ってもINする時間遅くなるけどね^^;
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
