

エルオリChap3

やっと交易Lvが64に到達。
これで商大クリッパー乗れるようになったけど…

交易Lv64

13日のアプデでFSに手が入るみたいなんで、造るのはしばらく待とうかね。


そういや、Chap3の情報が出揃ったみたいだね。
ほんといつも出すの遅いね。
・朝鮮関係
正直言って色々不安があるんだよなぁ。
というか亀甲船が出てる時点で(ry


・追加船
2種類出てきたけど、これはなぁ…。
造るのに東アジア船体が必要になる気がするし…。


・大海戦の影響範囲変更
今更と言うか…。
今だと何番があるから旗が変っても速攻戻されそう。
いや、南蛮以前でも旗が変って即戻されることが多々あったし…。


・投資禁止期間延長
いらん。
特に投資レシピが必要な時には邪魔になりそう。
と言うか影響度いらないから投資させてくれレシピくれ。
(禁止期間の延長じゃなくて影響度1/10とかにすればよかったのに。)


・FS変更
「一部素材の強化数値を増加」ってあるけど「減少」もあるみたいだね。
例えばSSにある「3層甲板型大型船体」
旧)装甲+1~+2 旋回-1~0
新)装甲+1~+3 旋回-2~0

白兵戦回避は…ノーコメント。

改造と専用スキル付加が艦隊共有になるのはGJ。

・陸戦強化
テクニックのパスはかなりいいね。
というかなぜ最初から入れなかった…。

マヒが解除されにくく…。
死ぬ。間違いなくダンジョン内が死体累々に。

オート解除…。
なぜ最初(ry

銃撃熟練度…
なぜ(ry

なんつーか陸戦は強化というよりマイナスがゼロに近づいたという印象が…。
しかしマヒのはないようなぁ…。


・商館関係
よく分からん。
けど納入復活アイテムでトラブルが起きたりしそう。
持ち逃げされたりとかさ。


・アルバム強化
うん…。


・副官船長のレベル制限撤廃
金欠になる人が増えそうだね。


・ツキノワグマがペットに
GJ



しかしクジャクも手元に置きたいしな…。
2匹同時に飼う事ができればいいんだけど。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
