

シラクサ攻略戦2日目

2日目。
今回は小型からの参戦。

2日目

初めて強化ガンボに乗ったけどよく回るね。これ。

さて結果は…。

2日目結果

51戦中 25勝 11敗 15(被)撤退。

小型では連携相手が見つからず、ほぼNPC戦。
中型からは連携ありになり、チュニス→シラクサ→チュニスといった感じに移動。
シラクサ周辺では敵が強かったり分断されたりとかなり苦戦した感じ。
大型も中型と同じような動き。

今回、大砲をキャノンに積み替えたんだけど、それでも決定打には…といった感じ。
昔は小型でクリ与えれば大抵沈んでたけど、今だと100~200ぐらい残る事が多々、というか全て?かな。
やっぱ貫通とかが必須になるのかね…。
あぁ…でもスキル枠が…。
=船構成=

今回の大海戦、ポルフラ側の反省会会場はリスボンなんだけど、
チュニスから移動するのに「移動用の船がない!」って人が1日2日といたんだけど
まぁ仕方がないよね。
小型、中型、大型、副官用
と4つ全部埋まっちゃってるし。

ちなみに僕はドックに移動用と副官用を交換させる事で早くリスボンに行けるようにしています。
こんな感じにね。

船構成

まぁ、移動用入れられないって人の参考になればなと。


現在マルグリッと邸内
「女帝出ろおおおおお!」
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
